思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(’’’’’

こんばんわこんばんわ(’’

TWCI_2006_11_5_23_14_18.jpg


帽子を狙ってたらぜりっぴに完敗した挙句、ハートエモを出されたえんじゅです(´・ω・`)
みなさんお元気でしょうか。

今週は京都で学会があったので、うちの研究室の教授陣+自分の直属の師匠がいませんでした。


そう、つまり。


ごーるでんうぃーく!!!!!


出勤は12時。んでだらだら喋って15時には帰るという最高の生活ヽ( ´ー`)ノ
久しぶりににーと生活を楽しみました(’’

以下、どうでもいい話







なんと、実家が家を建てました。
どこにそんな金が( ゚д゚)
と、思ったら、

母「親子ローン組んどいたけんね^^ノノノノ」


えんじゅ「きさまwwwwwwwwwwwwwwwww」


いや、さすがに冗談だとは思うんだけど・・・・。
冗談だよね???
あえて深く聞きませんでした。

引越しに人手がいるとのことなので2日ほど広島に帰郷。
なかなか豪華な家が建っておりました。
んー、自分がいる時にこんな家だったら良かったのになー。
自分がいた頃は、家賃2万のボロ宿舎だったので(つД`)


んで母と喋ってると、

母「○○(一番上の姉)が来月結婚するけぇ、あんたも帰ってきんさいね。」
自分「あー、まじでー。早いねー(’’」
母「ついでに△△(二番目の姉)もこの間相手連れてきたよ。いい人そうじゃったよ」
自分「ほほー。次々決まるねー」
母「そうなんよ。あんたも早く相手見つけんさいよ。」

自分「あ、うん^-^」




^-^




^-^#ビキ




泣いてなんか いない。
[ 2006/11/18 01:40 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
いつみてもエンジョさんは楽しいですね
[ 2006/11/19 13:58 ] [ 編集 ]
>ひとさん
褒め言葉と受け取っておきます( ^∀^)ノ
[ 2006/11/22 09:00 ] [ 編集 ]
いつ見ても、エンジュさんはエンジュさんなんですね・・・。
[ 2006/11/26 17:45 ] [ 編集 ]
>くれぃさん
いつ見てもエンジュです。
本当にありがとうございました( ^ω^)
あああああああレアキャラきたああああああああ。
[ 2006/11/27 05:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


