思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(’’

まだカウンターが回ってるわーわっしょい。
みなさんお元気でしょうか⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡


某クラメンに言わせると、ツケが回ってきたエンジュです(´・∀・`)

過去2年遊びすぎたせいで、とんでもない激務に襲われております。
逃げたい^^^^^^

世のニート諸君。
早く現実を見ろ。
などとは言いません。

世のニート諸君。
遊べるうちに死ぬほど遊べ!!!!
あー、去年もっと遊んでおけばよかったorz


いろいろあって無心になりたかった。
ので、ストレス発散!
TWで狩りしてみました。










やっぱり、ナヤですね!
紅玉で敵を集めて手裏剣で一掃(・∀・)
ティチも200までやったけど、ディレイ遅い、足遅い、であんま楽しくはなかったなー。

手裏剣弱いけど、使いやすいからいいの。
火力無いけど、忍者だからいいの。
すばしっこいチョコマカしてるのがいいの。

いやー、たのしいなーwwwwwwwwwwwwwwwww











TWCI_2006_10_3_1_59_13.jpg




まさか死ぬとは^^;;;;;;
[ 2006/10/07 04:36 ] TW | TB(-) | CM(4)
('A`)・・・・

マネっこしてINしてみようかしら・・

逝きに…
[ 2006/10/07 08:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/07 22:27 ] [ 編集 ]
紅4ならもしかしたら見つけられたかも~
(最近篭ってるので)

テチはロッド持てるようになってからですよ!
[ 2006/10/08 13:56 ] [ 編集 ]
>ぷり。さん
!!
おひさしぶりーです。
たまにはインしてみるのもいいかもですよー。
堕天使の涙もらぐさんが復活させたみたいですしね。
こっちのイン時間も激少なので、会う機会があるかどうかは分からないですが(´・ω・`)
復帰期待ageage。

>非公開ルナコさん
ナヤは狩りステに再フリしましたよー。
火力マンセー、と思ってDEF29に抑えたのに、足も速くしたかったのでトナカイ装備で走り回ってたんですよ。
そしたらなんとレムレスの被ダメがクリティカルで5800。
今、思えば死なないわけがないですね(つ∀`)
あーあとなんか四面楚歌がまたカルディアに要塞申請してるみたいよー。

>dさん
ぬぬ。
あの時は朝方だったからいなかったみたいねー。
次に死んだときはよろしく^-^-^
ロッドですかー。一度はやってみたらよかったかもー。
でも、あと20レベルくらいは上げておかないと無理げだね(´Д` )
[ 2006/10/10 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


