思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカー

日本代表負けてしまいましたね。
結構気合入れて応援してたんですがだめでした。

友達とメッセで話しながら見てたんですが
試合開始から二人で「福西だめだ」「福西だめだ」の大合唱。


しかし、後半21分に福西が同点ゴールを決めた瞬間
「福西最高、お前しかいない。」「オレは信じてたよ。」
と二人で大絶賛。こんな二人( ´_ゝ`)

結果的にはこの後、イランに勝ち越しゴールをぶち込まれて負けてしまったんですがなんとなく思ったのは、イラン人サポーター多すぎ。

12万人って何。サンフレッチェ広島なんて観客いつも3000人いませんが( ゚Д゚)y-~~広島の話はいいですね、はい。
[ 2005/03/26 13:07 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
(’’
箱いいなぁ・・・リアル忙しくてINの出来ないSENAです(’’
日記だけ見に来ました。

今週はIN出来なそうです。

またINできたときはおはなしましょ。


とりあえず今日はアシスタント行ってきます。リアルがんばり中です(。>(ェ)<。)
サッカーはスポーツカフェで観戦してました(’’
結構お勧め!朝まで暴れてたのでまだ疲れてます・・・orz

[ 2005/03/28 04:10 ] [ 編集 ]
せなさん、リアル頑張りつつ早く復帰しるっ。
すぃーくさんが今日も暇そうにしてますよ( ´ー`)y~~
アシスタントってナンディスカー。
[ 2005/03/29 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



