思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の記事を見ていたら

おはようございますおはようございます。
今日から二連休ですね>w<

あ、研究室には祝日とかないそうです^^
オワタ\(^o^)/

そいやさっき過去の記事を読んでたらですね。
今年の年明けにこんなの書いてました。


「今年やらないといけないこと」と、「今年やりたいこと」











「やらないといけないこと」
1.引越し(3月)
2.研究室配属(4月)
3.院試(8月)
4.卒研(12月?)


「やりたいこと」
1.株式投資
2.海外旅行
3.惜しまれながらのバイト辞職
4.ティチ200





まず、やらないといけないこと
1.引越し(3月)
無事、京都でも指折りの僻地へ^^
せんせい!コンビニまで原付で5分かかります!
           達成

2.研究室配属(4月)
周到な罠で学部でも有数の、長時間勤務の研究室へ配属。
うまー^^
           達成

3.院試(8月)
神の見えざる手で疑惑の一発合格。
(´・∀・`)ヨカッタヨカッタ 
           達成

4.卒研(12月?)
滞りなく進行中。こんだけやって卒業できなかったら教授に談判せねば( ´_ゝ`)




次に、やりたいこと。


1.株式投資
あー、FXやるとか言いながら勉強する時間と体力がなくて手付かず。
んー。これは手付かずに終わるかも(´・∀・`)

2.海外旅行
あ、忘れてた。
卒研、卒研後の春先に休暇が取れるはず。
取れないかな。
取れればいいな。
オーストラリアに1週間くらい行きたいなー。
コアラともふもふしてええええ。
あ、
金がない( ゚д゚)

3.惜しまれながらのバイト辞職
惜しまれなかったけど辞職。
今でも働けるぞ!
「いらっしゃいませこんばんわー」
「ありがとうございましたまたおこしくださいませー」
            達成。

4.ティチ200
今年の目標だったのか^^;;;
次はEP2が来たらやりたいなー。
           達成。




計8個中5個消化か(’’
意外と順調だぞ!
[ 2006/09/23 05:03 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


