思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬーん

こんにちはこんにちは

毎日、家に帰ったら疲労MAXで更新もなかなかできませんでした(´・ω・`)
もちろんゲームのネタもない!
仕方ないのでちょっと前のネタをひっぱり出しまして・・・・。

9月の頭ごろでしょうかね。
なんか新鯖できたとかなんとか。

忙しかったので行ってなかったんですが3日目くらいに様子見にキャラ作って行ってみたんです。

すると、いますねいますね。
ナルフリに。
ルグで見たような面々が。

低レベル装備が多い中、やはり不滅装備者とかは目立ちますね。
スタートダッシュ頑張れ( ^∀^)

と、うろうろしていたら。








TWCI_2006_9_2_2_21_1.jpg




求)エンジュ(画像参照


   ∩___∩           |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

こ、これは新手の釣りか・・・・?
しかし名前見てルグの記憶を引っ張り出してもまったく知らない人。
ちなみに自分のキャラはエンジュとはおよそ関係ないキャラ名にしてましたので、自分のことではないと判断。
危ない危ない、ざっぱーと釣られるとこだった(´・∀・`)
たぶんこの鯖にもエンジュって人がいるんでしょう。珍しい名前でもないでしょうし。

と、スルースキルMAXで立ち去ろうとしたらですね。
画像は取り忘れたんですが、看板が変化しまして、



「空○です」


ぺろかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これはひどい。
近寄るとチームに誘われまして、そこにはア○コ氏含む数人のルグの面々が。
看板出してたのはぺろじゃなく、昔の知人の某方だったようですね。新鯖では謎の廃人として注目されているようです。さすがっ。


でも、なぜバレタんだろうと不思議に思ってたら、


「あふけなんて変なキャラ名つけるのはえんじゅしかいねーよ。」
と言われました。


泣いた。

変なのか・・・・。

おk。



ペリ鯖あふけは削除致しましたので誰でも使っていいですよwwwwwww
ただし、変な人に見られる諸刃の剣(・∀・)ニヤリ



ルグできてから2年。
まだまだ頑張る彼らを見て懐かしい気持ちになりました(´・∀・`)

うーん。
時間さえあれば確実に参加してたんだろうな⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡




そいやこんなのもあった。
15ヶ月くらい前かねwwwwwww



20060917171026.jpg



以後、気をつけます^^;;;;;;;;



[ 2006/09/17 16:43 ] 日常 | TB(-) | CM(1)
見てるかわかんないけど私信。

くるけっとさんおめでとうございます。
まだ18日しかたってないんじゃ?(;´ー`)
んで、ぺろはどうなったんだ(・∀・)
[ 2006/09/19 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


