思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おお、

くまー。
金曜から休みをもらったエンジュですこんばんわ。

実は所属してたサークルが、5日~8日まで松山で夏合宿らしいんです。
私は今回、9月に休みが取れなさそうだったので辞退してたんですけどね。

が、急遽9月の前半が休みになっちゃったんですよね。

そのことをサークルの方の日記サイトで書いた所、次の日には知らないうちに合宿参加することに勝手に決められていましたorz
もう締め切り過ぎてるから大丈夫だと思ったのにorz

後輩A「△△に伝えておいたので合宿参加決定です。ご愁傷さまです。」
後輩B「○○さん合宿参加らしいですね。良かったですね^^」
後輩C「○○さんが合宿に来ない?それは冗談で言ってるクマ?(AA付き」
うんぬん。


どうやら道連れは多いほうが良いようです('A`)

もうあの炎天下の中ソフトしたくねええええええええええええええんですけど!!!!

おこk!!ちょっと松山いってくる!!!!!!



そいや、生まれ故郷が松山なんです。
3歳のときに広島に引っ越してそれから18歳まで広島だったので根っからの広島人ですが。松山の記憶なんて0です。でも、生まれた土地ってのは全然記憶なくても意識してしまうものですねー。


あー、そうそう







4月ごろに、後輩の一人が2chのクマに突然ハマリはじめましてですね。
んで、
「クマTシャツを作りたいんですが!!!」
とか言い出したです。

普段、ネットとは程遠い人物をここまでさせるとはクマーの力は偉大ですね!

んで、冗談で適当に話を合わせていたら、本当に作るつもりらしく、絵は何がいいか決めて欲しいとか。

とりあえず後輩の家に行って有志6人程で話し合い決定。

↑これが6月くらいの話。


んで、今


これが完成品です。





20060905021117.jpg





うんうん。

で、これどうすればいいの?(;´ー`)y─┛~~~~

[ 2006/09/05 02:11 ] 日常 | TB(-) | CM(5)
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
これを待ってた(*癶ω癶)
やっと念願のTシャツみれたよっヽ(´ー`)ノ

んでこれを送ってくれるわけだね。待ってる(*癶ω癶)

[ 2006/09/05 20:57 ] [ 編集 ]
是非着て町を歩きまわってください。

確保しますから(*癶ω癶)
[ 2006/09/12 00:15 ] [ 編集 ]
>どっかのクラマスさん
ね、ね、クマーの発言が終わってるでしょ。
って、
これ送ってほしいんですか(´Д` )??
送ってもいいですが着ないとだめですよ^-^

>とどカレー食わすぞさん
着ませんwwwwwwwwwww
とどTシャツまだー?
[ 2006/09/13 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/17 12:04 ] [ 編集 ]
>非公開さん
更新しました^^^^^^
あなたが何を言っているのかまったく分かりませんが、熱い魂は確かに受け取った!

[ 2006/09/17 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


