思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信じるものは救われる?

みなさんお元気でしょうかこんばんわ。
あれから本格的にパソコンがご臨終してしまったので、全く更新できませんでしたorz


院試は一昨日無事終わりまして、昨日の教授の話では、どうやら無事に受かったようです(゚Д゚ )!!
本番で結構ミスしたので「これは終わったな^^;;;;;;」、と思ってたのですが神の見えざる手が働いたのかどうなのか、なんとかなってよかったです>w<

面接はミルさんが言ってた通りに、「なぜ進学をしようと思いましたか?」って質問が来たので、

「就職のためwwwwwwwww」

とは答えずに、

「○○○○の分野が好きなので、進学して技術的な面も含めて知識の幅を広げたいと思いましたーうんぬんかんぬん。」でごまかしました( ゚Д゚)y-~~


んで、無事に院進学が決まったのは嬉しいのですが、二日後の今日から早くも実験が開始された件。
し、しんどい!!

一応9月の頭に10日ほど休みがもらえるそうですが。。。
それなら他のとこと同じように、8月いっぱい休みにして9月から始動の方が楽なんですけどねぇ。。。

んで、実験の待ち時間ができたのでこれ書いています。

早く、家でパソコン使えるようにしなければ(´△`)
[ 2006/08/25 20:33 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
合格おめでと~~
落ちたらどうするのだろうかと思ってたw

パソは何が原因なのかを探らんとねぇ…
新しいの買うならともかく(’’
[ 2006/08/25 23:18 ] [ 編集 ]
>dさん
ありがとう!
落ちたら普通に就職してたかなw秋採用、結構厳しいらしいけどねー。無いことは無いだろうと。

パソはモニターを買い換えることに決めました('A`)
[ 2006/08/28 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/28 20:56 ] [ 編集 ]
>非公開さん

ありがとー。
なぜに非公開?w
パソコンは日曜日にモニター買い替えました(つД`)
でも音が出ません(つД`)
安いの買ったらスピーカー機能のないモニターだったみたい(つД`)

院卒業まであと30ヶ月!!!!!
長すぎ(つД`)
[ 2006/08/31 00:24 ] [ 編集 ]
なぜ非公開かって・・・
ボタンを押し間違えて送信をぽちっと・・・。
パスを押したつもりが非公開だったというオチがorz

モニター>あらら、スピーカー買いなさいな><;
院卒業まで考えず、30ヶ月も勉強できると思って頑張ってくだしあ!
私はあと19ヶ月・・・(ぁ
院は意外と短いよ(’’。
[ 2006/08/31 23:25 ] [ 編集 ]
>ミティスさん
早く働きたいいいいいい。
給料!給料が欲しいのだよ!

少年老い易く学成り難し
一寸の光陰軽んずべからず
でしたっけ。

わかってはいるんですがーw-
[ 2006/09/05 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


