思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー

ついに明日から3日程の院試が始まります。試験試験面接ですね。面接とかどんなんなんだろ。

教授陣「あなたががんばったことはなんですか?」
自分「覚醒ですwwwwwwwwwwwwww」

うん、これはやめようと思う。そもそも頭おかしい人に思われる!
しかし、こんな勉強したのは入試ぶりでしょうか('A`)
日の光に浴びたいです。甲子園行きたかった(つД`)

さて、
みなさん元気にサマーウィングしてますかね!

私も一瞬インして、一目見ようと思ったのですがー。











(で、サマーウィングってどこにいるんだっけ。たしか低級狩場に沸きやすいとか聞いたような。過疎狩場の方が競争率低いからとかうんぬん。低級狩場ってどこだ。めんどいぞ、一番低級のところなら問題ないか(´・∀・`))


というわけで、とりあえずナルビクからカウルへ1本ダッシュ。


1匹も見つかりませんm9(^Д^)


このことを知人に伝えると失笑されました。なぜ(lll´_ゝ`)




そして追い討ちをかけるように。

天の声:TWの世界に入ってから1時間が経ちました。(うろ覚え

こ、これは・・・・!
ついにネクソンが精神攻撃を。
知人のらふぁえろさんに聞いたところ、10時間だかなんだったかで、

天の声:今日の天気はなんですか?(うろ覚え

とか、言うのもあるらしく、
これは相当効くなwwwwwwwww
と思いました まる。







話は変わるのですが、最近マイパソコンが酷いです。


1.起動
2.1分でモニターが消える
3.モニターの電源を抜き差し
4.画面着く
5.が、2秒で消える

そして3~5のエンドレスリピート。
んー、電源は入ってるしモニターが壊れてるのか配線が壊れてるのかまったくわからないorz
モニター買い替えだけは避けたいですね(´・ω・`)
dainnさんモニターください
[ 2006/08/20 14:48 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
 面接は多分ベタに「なぜ院に進学しようと考えたのですか?」とか「院でどの様な事をしたいですか?」とか聞かれると思うw
 教授は研究を続けてくれる人を望むからどれだけ研究をしたいかを伝えればいいと思う。就職とかのためとかはよく思わないみたい。僕の場合は博士課程の面接で頭を使うのが好きだからみたいな事言ったら後で教授にいい感じだったって言われた。
 あとは前にも言ったけど堂々とはっきり話すぐらいかな。普通の事なんだけどエンジュさんとこもうちの大学と一緒で挙動不振とか声が小さすぎて聞こえないって人多そうだからそれだけで有利に(’’;
 
[ 2006/08/20 16:21 ] [ 編集 ]
モニタは余ってませんw
CPUとかマザーボードとかAGPグラなら余ってるけど(’’

面接は自信もって、考え込まないようにするといいかも
[ 2006/08/20 22:19 ] [ 編集 ]
面接ってボーダーラインの人を落とすかとるかくらいにしか
意味ないようですな…
[ 2006/08/22 03:53 ] [ 編集 ]
>ミルさん
ミルさんの博士以上確定宣言━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「エンジュさんとこもうちの大学と一緒で挙動不振とか声が小さすぎて聞こえないって人多そう」
否定はしない(ノ∀`)
はっきり喋るのはできたかな。大きな声はどうだろなー。
とりあえず返答に2秒以上かけないことを心がけました(・ω・)

>dさん
信じてたのに・・・・。
モニターのないdainnさんなんてだいっきらいだ。


と、テルーが言ってました。


>人さん
ほんとそうみたい。内部救済措置にはならないから諦めろ、と面接前日に教授に言われたよー。
うちの教授はハードサド。
[ 2006/08/28 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


