思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまー

虎鯖で時間ないなりにちょこちょこチャプター進めてるんですが、

TWCI_2006_8_7_21_49_3.jpg


主にこの人とチャットするだけで終わってしまいます(´・∀・`)

今も昔も永遠のチャット族な自分。
まぁいいか( ^∀^)


印象に残ってる言葉






ミルズ「今日、石4個でたよーw」

ゼフィー「インド行って来る」

dainn「金はあるけど欲しいものがない。」

フローズン「すみません。角兜はもう持ってますので。」

さや「1000回殺す^^」

夏椿「とどカレー食わすぞ!」

ジーニ「ミルズはTW禁止」

クレネス「女子高生がいてね、(以下略」



(´・∀・`)
[ 2006/08/11 22:31 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
晒しなんかしてると
一生ビサク売ってあげないんだからっ><
[ 2006/08/14 06:52 ] [ 編集 ]
>人さん
ビサク持ったら上位ナヤに仲間入りできる。
そんな風に考えていた時期が私にもありました。

メギストン?
しらね(つД`)
[ 2006/08/16 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


