思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐま

一昨日くらいにテレビを点けてたら突然。


「ねぇ~、ぼりすぅ~」
と、聞こえました。


( ゚д゚)!?
ボリス!?ボリスって言ったのか!?
いや待ておちつけ。
TWがテレビでやってるわけがない。
かなりの期間TWやってたせいで脳がヤラレテしまってるんだなきっと。
なにかの聞き間違いさー。
あー、疲れてんのかな。

っと、1秒くらい考えたんですが、
本当にTWの宣伝でしたΣ(゚∀゚ )
ネクソンにまだTWを運営する気があったとは

「ねぇぼりすぅ~」ですか。まさかこのフレーズを持ってくるとは・・・・。


しかし、ボリスって聞こえた瞬間に反応した自分のTW脳にびっくり。
みなさんはならないようにね、TW脳(´・∀・`)

最近、Defという文字並びを見ただけで「俺KATEEEEEEEEEEEEEE」という言葉が浮かんで困ってます。
DefTechとか('A`)
TW脳( ^∀^)
[ 2006/08/05 05:14 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
CM、いいともとかでやってるみたいだよw

夜中とかも結構やってるしネクソン意外とTWに力いれてるのかもね(’’

あと2週間、勉強がんばb
[ 2006/08/07 04:38 ] [ 編集 ]
「俺は今クノーヘン倒すのに忙しいの。」

CMのボリスがミルさまにしか見えません(´Д` )

あと10日なのでがんばります>w<b
[ 2006/08/11 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


