思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心機一転

ブログを公開に切り替えました。公開にした理由はいくつかあるんですがとあるマキシさんに言われた一言がずっと頭に残っていたためです。マビノギから帰ってきたようですね。お帰りなさい。あえて宣伝とかはしないですが、もしここにたどり着いてこられた方は寛大な心で見て頂ければ幸いです。


さて、箱イベントですがっ。



もうやる気まんまんだったんです。
QPの仇!
にっくきネク○ン!
返せ!返せ!返せ!(?)

という訳で、THE REVENGE


途中で箱を売ろうとしたものの売れないので、謎箱を50個ほど開封してみました。
すると

なんか出ちゃったよ・・・。

セインク出ました。これはナヤ使いなら誰もが一度手にしたい武器ではないでしょうか。うちの知り合いは自力で出すという遺業を成し遂げましたが、彼の苦労を思うと素直に喜べないのですが、

このイベント最高!!!!!!!!!!!!(マテ

ついでに、魔法師の石まで出てしまい、夢のプンシオンパルまで作ってしまいました。(注:魔法師の石は今回のメンテでかなり出やすくなってます。前回は2週間毎日4時間篭ってやっと出たもので一日鯖に一個出ればいい方という感じだったのですが、メンテ後は一日で鯖に10個近く出たようです。)

自分のTWにおける目標を三月に決めたのですが、

1、プンシオンパル作成
2、セインクの入手
3、聖PWの成功

一日で目標の二つを同時に達成してしまった・・・・。
どれも難関だと思ったんですけどね。心中複雑です。
とりあえず最後の一個目指して頑張ります。@41枚

TWCI_2005_3_26_12_43_44.jpg

[ 2005/03/26 00:32 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



