思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月になりましたこんばんわ。

お久しぶりです、みなさんお元気でしょうか。
甲子園ももうすぐ始まりますねー。
我が地元である広島の代表校は、如水館高校になったようです。
かつて数年前にベスト8くらいまで行った高校だったかな。
あ、母校には硬式野球部はなかったので今年は何回戦まで行ったとかありません^^

皆さんの地元はどんなですかね。
強そうなのは大阪桐蔭、駒大苫小牧、とかなんですかねー。

関西にいるんだから一度くらいは甲子園に行かねばと思ってはいるんですが、暑そうなのでまだ一回も行ったことありません(´・∀・`)
今年こそはー・・・・行こうかなーと・・・・。
まぁ院試次第ですが(´・∀・`)

あー、早く試験終わらないかなー。


アレン・アイバーソン
ttp://www.youtube.com/watch?v=xrBr57LXmNE&search=iverson
あー、バスケしてええええええええ。

amazing football skills
ttp://www.youtube.com/watch?v=-IKu_X-nkH4&mode=related&search=%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A7
サッカーのゴールシーンはいつ見てもカッコイイ。

マジカルナヤたん
ttp://www.youtube.com/watch?v=dnme3gncotY&search=%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC
木の葉が一瞬で出るのを2年ぶりに見た@@
INTナヤも楽しそうですね(σ゚∀゚)σ
[ 2006/08/02 04:51 ] TW | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


