思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変です。

院試まであと35日くらいになってしまいました。

ニート生活まっしぐらな僕なんですが、こう見えて一日中引きこもってます。
引きこもって勉強してるんですよ!!!

休憩に3時間くらいネトゲしてますがwwwwwwwwww
おっと。

うん、それでも一日6時間くらいは勉強してるんですが、どうもやばい。

今のところ、達成度30%くらい。
20日かけて30%。残り30日。

あばい。
まじでやばい。

このままじゃ院試当日、75%の状態で勝負することに。


エンジュ\(^o^)/オワタ



もうね、もうね、


「ボス決して走らず急いで歩いてきてそして早く僕らを助けて!!!」





解決策考えた。
一日14時間勉強すれば余裕。



うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/07/17 01:27 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
全部の教科75%解ければ受かるよ!







・・・多分
[ 2006/07/19 01:25 ] [ 編集 ]
>人さん
誰かテストのヤマ当てるの得意な人紹介してください( ^∀^)
[ 2006/07/21 04:37 ] [ 編集 ]
(^∀^)


( ^∀^)オワラナイヨウ ガンバッテネ
[ 2006/07/22 01:29 ] [ 編集 ]
>菓さん
(;^∀^)ガンバッテマス
1ヶ月切ったー。
[ 2006/07/23 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


