思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回作にご期待くださいってか。

なんか最近、昔の人によく会う気がします。
先々月は2年ぶりに、大学の元同級生に会いました。
いや、これに関しては授業に出なかった自分が完全に悪かったわけですが(´~`;)
研究室に配属されたし会う予感はしてたけどね。

まー、久しぶりに会うと昔話やら共通の知人のその後などについて情報を聞き出したりで盛り上がっちゃう訳で。
その後、会うたびに飲みやらフットサルに誘ってもらったり。うん、持つべきものは友だ。

んで一昨日は、唐突に小学校の頃の同級生から電話が来ました。
うっは、3年ぶりおこkkkkk。
就職できずに卒業してしまったために現在フリーターだとか。
おk、おまいは泣いてもいい。
電話1時間ちょい。


さらに昨日。
何気なくコンビニに行ったら、ばったり3年前に働いてた元バイト先の仲間に遭遇。もちろん3年ぶり。
てか、よくこっちに気づいたね|-゚) と相手を褒めたい。
こっちは相手の顔見て30秒くらいわかりませんでした。
んー、3年も経つとそれなりに容姿変わるもんだねぇ。
普通にわかんなかったよorz
1時間くらい立ち話ー。

まぁ、そんな感じで昔の人によく会います。

そういえば、漫画でも打ち切り寸前になると過去の登場人物が無駄に一斉登場しますよねっ。
もしかして自分、リアルで打ち切り寸前かも?(゚д゚ )
となんとなく不安です。


あ、景色が走馬灯のようにry
あれ、死んだおじいちゃんがry
[ 2006/07/13 14:50 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
エンジュ\(^o^)/オワタ
(´;ω;`)ブワ
[ 2006/07/13 23:54 ] [ 編集 ]
>人さん
(´;ω;`)ゥゥ・・・・。
えんじゅは滅びん、何度でも蘇るさ。
( ^∀^)
[ 2006/07/17 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


