思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本海に

テポドンが降ってきてるらしいですね。
日本に落ちる日もそう遠くないのかな(゚д゚;)

海上自衛隊その他関係者の方々は日本海にイージス艦展開うんぬん大変なようです。
今の技術なら、日本に照準されたミサイルを日本海上で打ち落とすことも可能なのかしら。まぁ頑張って欲しいです。
Winnyで機密漏洩とかしてる場合じゃないですよ(´・ω・`)

しかしドイツイタリアは面白かった。
今日はポルトガルフランスですね>w<








そーいや久々にテイルルウィーバーにインしたらですね。
クラメンのティチさん(たぶん主婦)に

「FCすっぞ!!」

と、男気溢れる誘い方をされたので向かってみました。

んで、戦ってみるとごくあっさりと敗北。
まぞい^~^;
ティチ現役強すぎだと思うんです。

こんちくしょー、リベンジだ。
と、再度申請したら
「お金が足りません」とか@@;

ええ、FCって参加費あるんだと思い、手持ちSEEDを見ると残り10SEED。

どうやら1戦10~20SEEDかかるみたいですねー。
仕方ないので相手のティチさんにお金を10000SEED程恵んでもらいました。


自分「ありがとー」


さ○「1000回できるお^^」

○や「1000回殺す^^」




自分「え^^;;;;;;;;;;;;;;」



面白い人ですね。
この人がいたから僕は2年もTWやったんでしょうね(’-’
[ 2006/07/06 00:37 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


