思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中田引退(´・ω・`)

まぁ確かに最近の感じじゃ、もう欧州で結果残せそうになかったもんねー。いえ、素人目なので実際はわかんないですけどね(´△`)
んー、でも残念。
引退前には日本に戻ってきてまたプレーして欲しかった。
そうカズのように。
って、あれ?
カズまだ現役?
カズすげええええええ(゚д゚ )


最近のマイブーム、「あひるの空」。
偉大なるスラムダンクの後継になる予感。
ある程度似てしまうのは仕方ないですね。作者の方には長期連載になるよう頑張って欲しいです><


話はころころと変わります。
先日
←にあるブログペット(?)とでも言うのかなんだかわからないペット(仮)が誕生日を迎えたとのメールが来ました。
某かりんの方に紹介されて始めたものだったんですが、いつの間にかひとり立ちできるレベルにまで成長したようで(´・∀・`)
むーあれから1年も経ってるんですねー。
こんな長いこと書くんなら、名前はもうちょっとまじめに考えても良かったかもしれないですね!
後悔はしてないですけども。
食べてもうまそうには見えないですけども・・・・(´・∀・`)

で、

結局このペット。
育ったところで何の意味があるのか分からないのが最近の悩みです( ^∀^)
[ 2006/07/04 01:04 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


