思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高島屋

昨日は、サークルで年に一度のビアガーデンの日。
毎年大量の死体が転がる大変由緒ある飲み会だったのです。


試合開始。
1時間 意識が朦朧と。
2時間 ダウン。
3時間 復活。
5時間 二次会へ。50人→30人に。
6時間 ダウン。
7時間 復活。3次会へ。30人→8人に。
11時間 まったり飲み続けてたら朝になる。死体3つ。

( ´_ゝ`)

二度ダウンしたけど無事生還しました。
まぁ今日は当然二日酔いですけどね!!!
起きたら15時でした!!!
昨日の会話ほとんど覚えてないんですが!!!


最近、ジュディーアンドマリーをよく聞いてます。
懐かしい(ノ∀`)


あとブラジルが負けた(´・ω・`)
[ 2006/07/02 18:04 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


