思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(’’

前期の日程が終了し夏休みに入りましたー。
不安だった中間発表もごまかしながらなんとかなったので一安心です。
もう1ヶ月以上の休暇なんて定年まで二度とないでしょうから、存分に満喫したいと思います。
満喫できるのは起床時間が自由という一点だけでしょうけど(´△`)
院試とかいう意味不明なもののために昼間はずっと勉強しないとダメぽいです。
なんて理不尽な!!!!!!1

まぁでもそれはそれ。これはこれ。

ニート生活復帰だよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ワールドカップにウィンブルドン。
まだまだ誘惑のタネは尽きないですねー。

閉鎖とか言った割りに32名前後の方が来て下さってて、長期休暇に入ったのでぼちぼち更新してみようかと思います。

とはいえTWはもうあまりやらないでしょうし、ネタ的なものも書かないと思うので、そういう期待を持った方には申し訳ないです(´・ω・`)



とりあえず明日は、ここ数ヶ月夢だった
「夕方まで寝る!!!!!!!!!!1」
[ 2006/06/30 02:27 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
前期終わるのHAEEEEEEEEEEEEEE
後一月あるよ
[ 2006/06/30 18:22 ] [ 編集 ]
>ふろとん
あー、うちは授業の単位は揃ってるので定期試験がないんですよ。
なので実験が終わった7月から夏休みですな( ゚∀゚)b
[ 2006/07/02 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


