思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚醒

羽耳 30M
プラチナブレスレット(H7) 30M
羽毛 2M×20個くらい

で売りさばきましてー


石10個と酒10個と完全回避を買い集めー



TWCI_2006_6_9_21_48_0.jpg



リッチ先生に4度も返り討ちにされー






必死に径を放ちつつー

TWCI_2006_6_10_22_58_34.jpg





こうなりました。
TWCI_2006_6_10_23_12_48.jpg



あーめんどかった!!!!!


これにてTWクリア。

自分のTW人生はこれにて終了ですかね( ´ー`)





次回 TW復帰
[ 2006/06/10 23:55 ] TW | TB(-) | CM(6)
ているるうぃーばーって何ですか(´ー`)y-~~?
[ 2006/06/11 02:30 ] [ 編集 ]
人生クリアしてTW復帰すべし
[ 2006/06/11 04:47 ] [ 編集 ]
>あこさん
なんでしょうね( ´ー`)y-~~~~

>ひとさん
人生クリアまでにはあと40年くらい要りそうです。
定年したらまたどっかのゲームで四面楚歌でも作りますか^^
[ 2006/06/12 01:13 ] [ 編集 ]
うっはw気の長い話だが妙に魅力的だ
[ 2006/06/12 09:28 ] [ 編集 ]
覚醒&TWクリアおめでとう~
ついにエンジュさんもやりやがりましたか
いいなーいいなー羨ましいよエンジョ
[ 2006/06/12 20:50 ] [ 編集 ]
>ひとさん
あと3倍も生きた後の話なんでなんとでも言えますけどねw
定年後なら時間的にも学生廃人にも勝てそうですが。

>るなこ
やりやがっちまいましたよー。
でも、るーなさんもその気になれば容易く覚醒できますよ。
なんせうちなんかより遥かに廃だったしね。
無駄遣いもしなかったようだし、お金あるんならここは一応覚醒しとけばいいんじゃm9(^-^)
[ 2006/06/15 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


