思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はこはこはここ

ついに箱イベントですね!


集める箱としては、黄色から真キョンシーが出るっぽいのでもしかしたら謎箱から海賊帽子も出るかもしれないですね。

謎箱は紅や混乱9ではドロップ率が低いらしく10階だとかなり出るのでこれからは10階に引きこもりになりそうです。ついでに石出ないかなー、と思いつつ昨日の深夜からクラメン4人と10階でばらばらに狩りをしました。

すると謎箱からクノーヘン登場。島クノと同じなので体力あるのですが、4人で叩くと結構早くて気持ちいい(・∀・)!!

TWCI_2005_3_24_1_17_10.jpg


これは一人じゃきついなー。

この辺でなにやら空気が変わってきました。まずレアが出ました。

賢者の石!!!!!

ここで魔法師の石じゃないところがなんともですがさいさきいいなぁとか思ってたら、なんと!


謎箱から突如あのアイテムがっ



TWCI_2005_3_24_1_31_26.jpg




キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キューピッド、見た目イイ!!
前回はミンクのみだったので、最高のスタートですね( ´ー`)
爽やかすね毛さんに言わせれば、
「うはwwwww夢広がりんぐwwwwww」
といった所でしょうか。


あー、これから楽しみだなー( ´ー`)


とか、思ってたんですよ。思ってたんですよ。ですよ。


でも今回のメンテで、イベント前まで、巻 き 戻 り ですからぁぁああああ!!!!



残念!!




幻のキューピッド羽斬りぃぃぃぃい!!!!




( ´_ゝ`)・・・



切腹orz


まぁ、ネタになったからいいんですよ。

泣 い て な ん か い な い
[ 2005/03/24 17:27 ] TW | TB(0) | CM(7)
壮大な釣りイベントでした。
[ 2005/03/24 20:31 ] [ 編集 ]
わらった
[ 2005/03/25 10:34 ] [ 編集 ]
ありがとう。これからもこんな僕を応援してくださいね(^^
[ 2005/03/25 11:55 ] [ 編集 ]
まじで南無です、私も90武器とエンシェントローブ消えました;;
信用に足るのにはあまり話した事なかったので移転先聞けませんでしたわぁ。
覗くのはなんなので記念カキコでした。
[ 2005/03/25 14:05 ] [ 編集 ]
>このみさん
んー、実は声をかけてくれれば大抵お教えするつもりだったのですが'-';まぁ、色々殻に篭った時期でしたので書き方不足でしたね。これからも来てくださると嬉しいですっ。巻き戻りは血バグでもなかったのに、ネクソンが管理会社っぽいことして少しビックリですね@@
[ 2005/03/26 01:24 ] [ 編集 ]
なにかとエンジョは運いいですね。
QP羽出してまき戻しくらうとか
ロケット花火に当たるより確立ひくそうです><
それと、Pパル作れたみたいですねー
P桜 Pパル2刀流ですかぁ
嫉妬>w<
まぁこのメトゥラ強いのでモナスまではこれでやりそう
ということでモナスまで強制的に借りrr
[ 2005/03/26 05:40 ] [ 編集 ]
>けいちゃん
運がいいかどうかはこの後のAPW破壊イベントで判明しますよ。
モナスビサクは個人的に見た目がマズー。165は両方なんとなくイマイチ。メトゥラはその昔、行雲流水の紅炎(?)という方が使っていたものです。大事に使ってくださいな。
[ 2005/03/26 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



