思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(’’

こんにちはこんにちは。
もー最近、飲みすぎで飲みすぎなエンジュです。
みなさんいかがお過ごしですか(’’


自分の近況はというとですね。
予定通りに、平日は朝から行って毎日夜遅くまで実験頑張ってます。
帰って暇があれば、院試に向けて微妙に勉強などもしつつ。

なんかですね。

あれだけ化学とか嫌いだったのに、やり始めたら段々楽しくなってきまして。ええ、もう暇さえあれば教科書を広げています。

なんというか、TWで鍛えられたせいなのか、一度始めると止まらないんですよね。

お陰で院試まであと3ヶ月もあるのに、このペースでは1ヶ月くらい余りそうです。もう他の同期なんて相手にもならないですね>w<

おまえらちょっとTWで覚醒してから出直して来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいな。










だったらいいのに。
以上妄想でした。


[ 2006/06/04 14:01 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
いいね、がんばってるひとは(・∀・)イイネ!!
私のように腐っちゃわないように('A`)
[ 2006/06/05 03:46 ] [ 編集 ]
どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/06/05 06:27 ] [ 編集 ]
>人さん
腐らないで><
人さんもリアル廃狩りするしかっ。

>ぺろんちょ
どんまいあり。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2006/06/05 21:12 ] [ 編集 ]
妄想wwwwwwwwwwwwwww
妄想にならないように頑張れbbb
[ 2006/06/05 23:02 ] [ 編集 ]
妄想ばっかしてると立派な大人になれませんよ!!!!
踏み外した僕が言うんだから間違いない( ^∀^)9m
[ 2006/06/06 00:12 ] [ 編集 ]
>みてぃこさん
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いいじゃないですか、たまには夢見たって><。

>宅急便さん
妄想と現実が区別つかなくなってきたのはあなたの影響のような気がします( ^∀^)9m
[ 2006/06/08 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


