思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまー

こんばんわこんばんわー。
ブログの書き方を忘れてしまいそうなえんじゅです。



最近はこんな感じです。

TWCI_2006_5_11_1_10_24.jpg



とりあえず落ち着いて素数でも数えて!
と、説得を試みたところ、


TWCI_2006_5_11_1_11_54.jpg


なぜか円周率を答えてくれたお菓子さんありがとう^^^^^^^
きっと場を和ませようと思ったんですよね><;


えーと、GWの前あたりからティチのレベル上げをしてたんですが、ようやく196になりました。
TWCI_2006_5_5_16_4_18.jpg



現在はこれから少し狩りまして、71万くらい溜まっております。200まであと2.2Mくらいかしら。今月中に達成できればいいですねっ。たぶん無理ですが・・・。
レベル189くらいからずっと黄泉にいたんですが出たレアは、

ゴミ箱×10
覚醒のレシピ×2
暗黒中和剤のレシピ×1
他レシピ×たくさん
という結果になりました。

「幸せの靴を出して怠惰の石を大人買い。」

そんなことを考えていた自分お疲れよくやったよ(´・ω・`)

あと、所属していたクラブを堕天使の涙さんからDFさんへ移動させていただきました。
イン率もいいですし、知り合いが増えるといいなーと。

これからは、混乱9を中心に残り3レベルを上げてしまいたいと思います。ナヤが染色したときに混乱9で延々と狩ってたのでなんか妙に懐かしいです。昔を懐かしむようになったら末期ですかね。まぁそんな感じで( ´ー`)


以下リアル







だんだん研究室にも慣れてきました。
土日は休みで、平日は朝10時から夜8時くらいまで実験しています。
んで、気分にもよりますがそこから少しだけ勉強して大体家には10時すぎに帰ってます。
働いてるわけではないので責任とかも感じないですし自分のペースで好きにできるので拘束時間の割には意外と苦ではないですね。
バイトと違って喋りながらやってても何も言われないですし、かなりリラックスしてやっています。
やはりミルさんの言うように混乱9に10時間篭るよりは全然楽だと思いますね。
私の廃人生活は忍耐力という面では価値があったということですか、笑。
多少の単調作業じゃなんとも思わないですしね。
なにせ右クリックとたまに左クリック、F1~F8キーだけを押し続ける作業を1年半もしてるんですしね!

あとは、色々指導してくれる師匠と言うべき先輩がかなり優秀で尊敬できる人なのでその人に付いて3年間色々学んで知識や技術を盗んでいければいいなぁと思います。うん、なかなかやる気が出てきたぞ(’’


気づけばリンク先の何人かが閉鎖されてますねー。
リンク先の人達よりも長くブログを続けようと頑張ってましたが、そろそろ私もネタ切れのようです、笑。

いまだにコンスタントに更新している菓さんスゴス。
昔、Fさんのブログの記事が150とかだったの見てすごいなぁと思いましたが同じくらいは書きましたかねっ。

まだ毎日30人くらいの方が見てくれてるようです。せいぜい10人くらいしか思い当たらないですが、きっと面識がなかったり喋ったこともない人もいたりするんでしょうね。そういう人がもしいて楽しみに見に来てくれていたのならこれ以上ない幸せですよね。

1万hitした時は2万hitでやめようと思い、2万hitした時はじゃあ3万までと思いましたがまだ25800ですねw
まぁ私なりには頑張ったほうじゃないでしょうか。
惜しむらくは以前のブログを消去しなければ良かったということですね。消すのは簡単ですが後から見たくなったりしますし、そもそもブログを消したところで自分のしてきたことは消えないですしね。それに自分の書いてた、やっていたことに何も後悔も後ろめたいこともないのに消すのは何か違うなぁと思うのです。
この辺は賛否両論かもですが、笑。


まぁこんな感じでこのブログは閉鎖気味にしたいと思います。
今まで来てくださった方々本当にありがとうございました。

また、気が向いたらたまに更新したいと思います( ´ー`)
月に1回か2回になるかも知れないですが、笑。
[ 2006/05/14 02:35 ] TW | TB(-) | CM(6)
コメント失礼しますねっ

今までコッソリと楽しませていただいていたtatunokoです。
閉鎖気味になってしまうのですねっ残念に思うところもありますが今まで楽しませていただいたのでこの際一言、と思いまして。
ありがとうございましたっ
エンジュさんの気が向くのを楽しみにしようと思います。

学業がんばってくだしあ!

月並みな挨拶ですいませんっ
ちょっと人様にコメント見られるの恥ずかしいので非公開にしちゃいました。それでは失礼しますっ。
[ 2006/05/14 22:07 ] [ 編集 ]
やっぱり3.14159265・・・が正解でした。間違ってた(ノД`)
まぁ私もネタがなくなってきてリアルのことばっかり書いて
すんません(*´Д`*)
[ 2006/05/15 00:06 ] [ 編集 ]
月に一回更新すれば十分だと思います( ^∀^)v
[ 2006/05/15 22:17 ] [ 編集 ]
>tatunokoさん
温かいコメントありがとうございます。
こんな駄文が楽しみの一つであったなら幸いです。
次はティチが200になった時に気が向きそうな感じです。
学業は一時期のTW並の勢いでやっています。
あと非公開にしないことで、あえてドジキャラとしての地位を狙っているのならその作戦は成功だと思われますよ!

>菓さん
その間違いは誰にもわからないと思うんだ。
そんな菓子さんは知性派お菓子。
つまり頭がよくなるパンだね。コンビニの100円お菓子コーナーにあったっ’ω’)っ
リアルネタいいと思うよ。面白いし。パンダかわいいし。
長寿ブログ期待age。
うちは研究室監禁でリアルでネタも思いつかないのでなむなむ(´△`)b

>宅急便さん
あなたは更新が少なすぎだと思います( ^∀^)
クォリティの維持には確かにプライドを感じますけどね!あえてもう一度言おう、天才だと。
月刊宅急便録はこれからも楽しみにしてますよm9(^д^)
[ 2006/05/17 04:47 ] [ 編集 ]
|’’)。o(ブログタイトルが元に戻ってる)
[ 2006/05/17 18:44 ] [ 編集 ]
>Fさん
ただのネタでした(’’
[ 2006/05/18 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


