思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説をその目に焼き付けろ

こんばんわこんばんわ。

さて、今日は天皇賞(春)。
世間で話題の無敗の三冠達成馬ディープインパクトが4つ目のG1を取りに出陣すると言った注目のレースなのです。

行く気なかったのですが、社会人となった先輩から昨日、
「明日淀で待ってますね(笑)」
という大変ありがたくないメールを頂き、行かざるをえない感じに(´・∀・`)

ということがあって、5ヶ月ぶりの競馬場へ行ってまいりました。
小額で遊び程度に賭けて2000円負け。
しかし、ディープインパクトは凄かったですね。ちょっと出遅れ後方2番手で進み、第3コーナーからスパートし直線前に先頭に立ちそのままレコード勝ちとか常識を超えていますね。やつは怪物です怪物。
今ならヤフースポーツでレース動画も見れるみたいなので見てみるといいかも(’’
もう海外でもなんでも行けばいいと思いますね!数年前のエルコンドルパサーが成しえなかった凱旋門を是非制してもらいたいです。




そうそう、携帯買い換えましたー。
直前までauで行こうと思ってたのですが、欲しかった機種が学割効かないことが判明し、それならDoCoMoにしてくれるわ!と半ばノリで「DoCoMo」にしてしまいました。

強いていうなら、ドコモダケが決め手になった気が今ではしなくもありません。



機種はSH902iのホワイト。

「やっぱ自分の誠実さ?みたいなのをアピールしときたいから白にした。」
と、言ったら
「は^^;;;;;;;;;;;?」
とか、一瞬でクラメンに切り返された上に
「黒にでもしとけ^^」
と止めを刺されました。

こんな素敵なクラブが僕は大好きです(’-’


あ、アドバイスくれたみなさんありがとうございました(’’
[ 2006/04/30 20:32 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
|’’) auはいつまでもえんじゅさんをお待ちしていますよ…ウフフ
[ 2006/04/30 23:45 ] [ 編集 ]
やはりガク割は効かなかったと。
ドコモおめでとん~
誠実?^^ まぁうちも白ですがw
[ 2006/05/01 03:04 ] [ 編集 ]
流石えんじゅさん話がわかる><
今の時期だとイチゴか鯉のぼりかな・・・ゴニョゴニョ
そんなYOUは油性マジックで白を黒にするよろし。
[ 2006/05/01 10:57 ] [ 編集 ]
本当に誠実な人こそ黒を持ってると思うんです。
そう私のように^^b
[ 2006/05/01 19:09 ] [ 編集 ]
ドコモだけイイヨね!

私は真っ白漂白剤
[ 2006/05/01 19:44 ] [ 編集 ]
>Fさん
お待ちされてるんですか@@;
また電波が届かないようになった際は是非><;

>dさん
ありですー。
誠実ですよ^^
白いいよね白。ずっと青ばっかだったからいい感じ。

>らむいさん
油性マジックで塗りつぶすとか。
ネタ的にはおいしいんですが、さすがに後悔するのでやめときます><
それにほら、誠実ですし^^

>菓さん
え?
なにかおっしゃいましたか^-^b

>ふろーさん
どこもだけ。
妙なぬいぐるみみたいなのもらっただけなんですがっ。
何かいいことあるの?
まだ説明書読んでもいないーw-;
しかし白多いね。
みんな必死だな・゚・(ノ∀`)・゚・
[ 2006/05/05 04:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


