思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やあ(’’ノ

こんばんわこんばんわ。
先週まで忙しかったのが一転、暇な感じになってきたえんじゅです(´・∀・`)

先週の解放時間が平均21時だったのですが、今週は18時くらいには帰らせてもらってます。ひゃっほう!!!!!!!

んで、ちまちまTWをやってた結果、ティチが190になりました。
キモ染色まであと10ふぉふぉふぉーう。
黄泉でずっと上げてるのでレアとかないですけどね。




そう、こんな感じで。

TWCI_2006_4_24_8_11_47.jpg


他人の運まで降下させ、ゴミ箱を同時ドロップ。
作戦通り^-^b



あと、知り合いがチューレンポウトウとか言うぼったくり箱で真海賊を出したとかいう話です。

釣られて20箱買った自分は負け組み。
一番価値のあったアイテムでラルヴァスピア。

2000円のラルヴァスピア。


ラルヴァスピア。



うま^~^;;;;;;;








あ、あとDOCOMO見に行ったんですよ。
狙うはSH902i。
Vodafoneの時もシャープばっかだったので。

そしたらそしたら、19000円もするんですって。
新規なのにーw-;
基本使用量とかも結構高いのになぁ。。。


どうしようかととりあえず外に出たらですね。auショップがあったんです。
んで、中で見てみると割りと新しげな機種でも新規はタダみたいなのが多そうなんです。


ドコモダケは今回縁がないかもね!!
DOCOMOはもうちょっとがんばって!
[ 2006/04/26 21:58 ] TW | TB(-) | CM(4)
ラルヴァとか超ラッキーですね^-^
私はまだ釣られてませんっ

新規も機種変更もタカイよドコモ。特にFOMAは(´・ω・`)
料金プランはauとdocomoどっちが自分に合ってるかだーねー
[ 2006/04/27 23:21 ] [ 編集 ]
>菓さん
釣れて釣られてラルラララーですよ。
さぁあなたもウェブマニーを使うのです。
さぁ!さぁ!
(´・∀・`)

学割使えばauはかなり安い気がする。月2千円くらい違うのでは。
まぁ、飲み会一回でひっくり返る金額だけど( ´ー`)
んー、悩む悩む悩むー。
[ 2006/04/28 03:31 ] [ 編集 ]
ムスメダケめっちゃ可愛いんよ><
ドコモにしよおうさ><
カスタムジャケットもオススメ><
[ 2006/04/30 01:29 ] [ 編集 ]
>なむいさん
なんだってー。
よくわからないキノコのストラップ?ぬいぐるみ?ならもらいましたよ( ´ー`)
でも、ムスメダケでは無い予感^^;;;;;;;;;
[ 2006/04/30 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


