思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

><

こんばんわこんばんわ。

昨日は私のセカンドキャラが所属するクラブの要塞戦がありました。
(・・・・たぶん。)

参加する気満々だったのですが、残念ながら実験終わったのが22時半_| ̄|○
堕天使のみなさんお役に立てず本当に申し訳ないです(´・ω・`)

世間では幸運の紋章?とかいうレア二倍があるらしいですね!
当然、自分も購入しましたよ!
金ならあるのだよ金なら!
だがしかし、イン時間がやはりありません。
あと3日くらいしか残ってないのにこの4日でインできた時間は5時間弱。
出たレアはレシピ×6くらい。
おk、金の無駄>w<
もう買わねーよヽ(`Д´)ノ


あと、携帯について









話は変わるのですが、今月から移ってきた新キャンパス。ちょっと丘の上にあるわけなんですがVodafoneが完全圏外なんです。
ふもとに下りてようやく電波が届くという状態。auとドコモは電波届いてるんですが><
さすがVodafone、と言っておこう。

契約したときはJ-PHONE、いつのまにやらVodafone、そしてもうすぐソフトバンクになってしまうという悲しい会社です。
契約時はドコモに次ぐシェアを誇ってたはずなのですが、いまやauに抜かれて見る影もありません。
愛着はあるのですが、昼間のメールが深夜に家に帰ってから届くのはもはや携帯と言えるのかどうかーw-;
今後、電波が強くなりそうな要素もないですしね((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
仕方ないのでここでドコモかauに変更しようと考えております。


んー、どっちがいいんだろ。やっぱ、強いものには巻かれろでドコモがいいのですかね(´・∀・`)
[ 2006/04/20 02:00 ] TW | TB(-) | CM(6)
au!au!
[ 2006/04/20 10:42 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/04/20 22:41 ] [ 編集 ]
今ならドコモダケついてくるよ!
DOCOMO!!!
[ 2006/04/21 07:53 ] [ 編集 ]
さぁ!ドコモダケを貰いに行こう!
学生さんならauのほうがいいんだろうけど(’’
[ 2006/04/21 17:47 ] [ 編集 ]
WINはガク割対象外だしねぇ。
流れに乗って
DoCoMo!DoCoMo!!
[ 2006/04/22 00:30 ] [ 編集 ]
>Fさん
au!au!

>さやっこ
docomo!docomo!

>なむいさん
ドコモダケって重要ですかね@@;

>菓さん
auの方が安いことは安そうですねぇ。

>dさん
流れに乗ってってw

docomo進めてくれる人が多いのでdocomoにしようかなー。
[ 2006/04/23 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


