思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねもい

お久しぶりですこんばんわ。

っげんきですかー!


たまにはこんなノリで始めてみたり。
結局前回の休日3日間で3レベル上がりました。まだ頑張れば一日1レベルくらい上げる精神力は残ってたようです。
黄泉路6時間篭りっぱとかまぞすぎぎぎぎぎ。


今月ちょこちょこやって190にはしたいですねっ。
TWCI_2006_3_17_0_22_34.jpg













さて、リアルの話ではついに研究室に配属されました。
想定の範囲内というかなんというか、やっぱし第1志望の研究室には弾かれてしまいました。
なんと人気薄と思ったその研究室は今年は4人定員に8名近く殺到した模様。うんうん。
そりゃ落ちるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すいません、取り乱しました。
結局第4志望に書いた研究室に拾われたのですが、その研究室は運良く私の志望していた有機化学系の研究室だったので結果オーライ。
まだまだ運気は残っていたようです(´・∀・`)

この有機化学系の研究室はどんなところかと言いますと、朝起きてから夜寝るまで実験という素晴らしい研究室で、土曜も平日扱いとのことです。
うまー^^;;;;

そんな研究室なのですが、院試までの4ヶ月間はさすがに夕方5時には解放してくれるそうなので、心が折れたらTWにインするかもしれませんね!


あと、某LLとか言うクラブではこういうのが流行ってるみたいです。
TWCI_2006_4_10_5_18_0.jpg

一瞬、釣られかけるのは自分だけではないはず。





あと、あこ先生はマジシャンハットを返していただければ幸いです((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2006/04/15 00:31 ] TW | TB(-) | CM(2)
あれ、もしかしてあれからの出来事と読んでしまいましたか(´・∀・`)
[ 2006/04/16 11:54 ] [ 編集 ]
んん@@;
よくわからないけどまぁたぶんそういうことですな(´・∀・`)
マジシャン戻って火力上がりまくりんぐ。あとは、しあーせの靴が出ればおこk(’-’
[ 2006/04/16 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


