思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんとんじょのいこ

やっとネットがつながりましたこんばんわ。

6日にガイダンスがあり、無事4回生になり卒業研究に着手できるとのことでした。
4回生の壁は厚かった^^

さて問題の研究室ですが、13日に発表されるようです。
つまり、裏を返せばまだ13日までニート生活が送れる。
バイトも先月をもって退職したので、予定外の数日間のブランク。

んで、何しようかなと思ったんですがティチの染色に向けまた少しだけ頑張ろうかなと。
現在185。少しの間ですが復活ですね。


というわけで。


誰か
海賊
頼む。
[ 2006/04/09 22:57 ] 日常 | TB(-) | CM(3)
例のアレ
なら
まかせろ
[ 2006/04/10 10:19 ] [ 編集 ]
|’’) テチの染色負けないですよ!
[ 2006/04/10 14:18 ] [ 編集 ]
>あこさん
アレ!お願いします(’’

>Fさん
今回で188になりそうです。
予定では一日10万の狩りで7月染色予定ですがどっちが早いですかね(笑)
[ 2006/04/11 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


