思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまてばこ

メンテ終わりません



待ちきれないよヽ(`Д´)ノ



余りに焦らされてもうこの待ち時間がTWの醍醐味に感じてきました。完全に洗脳されてますね。
[ 2005/03/23 19:17 ] TW | TB(0) | CM(2)
今回はネクソン、七色箱に力入れすぎ張り切りすぎてアボン。
って感じじゃない?-w-;
ってかQP南無;
23日の11:00に全サバキャラ巻き戻りみたいよ;
気を取り直して3週間もあるんだし何か出る事期待するしかっっ!
がんばろーぜ!!!!
[ 2005/03/24 15:17 ] [ 編集 ]
もう一回QP出しますっ!!!!
待ってろよ、謎箱ぉぉぉおおお!!!!
[ 2005/03/25 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



