思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おふ

えんじゅです。
現在、仙台を目指し北上中。あと7時間もかかるとからしいので超ひまーなのです。なので携帯から暇潰しにオフレポでも。
16時50分になんとか新宿駅に到着。アルタ周辺集合だったのでとりあえず近くの出口から出る。すると新南口から出たらしくアルタとは全然違う方向に^ω^

しらねえよ^~^;

20分迷子になる。→電話ごしのぺろと天使が若干キレル。マゾい^^;;;
新宿駅広すぎWWWWもう二度と来ないからなWWWW
と、泣きながら新宿駅を駆け巡る自分。どう見てもいなかっぺです。笑ってやってください。

なんとかやっと団体に合流。ぺろ以外誰もわからないんだがーw-;;
最後にゼフィー夫妻が現れとりあえず飲み屋に移動。
自分以外は当たり前だが関東人ばかり。つまり完全アウェー。
さて、関東はどんなノリなんだ……?と様子見をするつもりだったんですが、天使がまるっきり関西人みたいだったのでそれに便乗して適当に喋る。
さすがに一年以上の知り合いが多いから喋りやすいね。

以下それぞれの感想。

ぺろ→ネットの印象そのまんま。リアルグラシアを食らい店のトイレを汚し殉死。やたらグロッキーになって帰ってきてまじで笑った。おいしいキャラしてるなぁ。適当なトークは相変わらず自分のツボにヒット。あと「えんじゅ」の発音が想像外で笑った。ぺろまじでおもろい最高。

天使→みんなうるさいとか言ってたけど関西ではよくいるタイプ。つかたぶん関西人。サークルの後輩に性格がそっくりだったんで初めて会った気もせず実に楽だった。なぜか敬語を絶やさず最後まで礼儀正しかったので、ネットとのギャップで笑ってしまった。

だんな→ネットよりノリが良かった(笑)天使の女性関係の話になると目が輝く。次の日仕事で4時起きとかだったのにわざわざすんません(笑)妙な威厳を感じた。あと、「俺は学生時代の大半を麻雀に捧げたんだwwww」、的なことを発言してた時の旦那は廃人のかがみだと思った。なんかやっぱり旦那は自分と似てる気がする(笑)

さやっこ→最初は話しづらそうだったんだけど話してるうちにネットでのさやっこらしくなって一安心。某オレンジさんのように扱われるのだけは怖かったんで(笑)クラチャでは一番話す相手だっただけに、嫌われなかったようでとりあえずは安心(´・∀・`)今度また関西来るときはミルさんらやwhiz晃莉さん集めて飲もう!

だいんさん→四面一の巨乳の持ち主との噂に違わず立派でした。唯一同い年だったんかな?大人しい雰囲気はそのまんま。背が低いのを悲しんでたけどさやっこには好評だったからいいんじゃないかね(笑)リアルでも覚醒オーラ放ってました(´・∀・`)

沖田くん→今回のオフで一番印象が変わった人。なんてゆかキレがいい。間とかがいい感じで、リアルは想像を越えてかなりおもしろかった。次からはもっと沖田くんのいいところを拾っていこうと思った(笑)あと、ネットでは長い付き合いとは言え一応は初対面にも関わらず「いつでも泊まりに来ていいから」と言われたのは少しぐっと来た。みなさん、沖田くんはとてもいい子ですよwwwwwww
よいしょに弱い男えんじゅです。

seek→でけぇ。噂では聞いてたが、想像越えてかっこよくて笑ってしまった。なにその甘いマスク^^;;;;;;;予定外^^;;;;;;
席が離れててあんま話せなかったけど、がるの話になると妙に嬉しそうなのがほほえましかった。いや、自分もがるは好きだけどな(笑)○○さんにもよろしく(^-^)/

らりゅさん→しょっぱな「どうもえんじゅさん、Kotoriです^^;」と言われ、豪快に釣られるm9(^д^)
なにげに雪めるめるさん方面ででも知ってて、意外と接点がある人。最初見せてくれたあの日記は本当だったんかなぁ。気になってしかたないです。

そんな感じで一次会はわいわい騒いで終了。要塞の防衛があるのでseekと沖田くんとは別れてぞろぞろネカフェへ。
旦那たちは帰る予定だったがテンション上がったのか共にネカフェへ(笑)
わかる、わかるぞその気持ちっ……!!
んで6人ならんでTW。なにこの集団(^_^;)

が、要塞自体はこちら10人くらいに相手30人くらい。しかもネカフェのパソコン重すぎてみんな悲鳴。6分で終了。ミルさんも頑張っていい作戦考えてくれてたんだけどあれは仕方ないね。足止めしてもとどめを刺す人手が足らない(^_^;)

まーそんな感じでオフ会は終了。いろいろ楽しかったですね。おとなしく無難な感じで行こうと思ってたんですが、途中からめんどくなって素でした。引いた方いたらすいません^^;

幹事のぺろと天使には本当に感謝感謝。たまにはこんなのもいいですね(・∀・)
あと、自分を含めた酔っ払いどもの電話攻めに遭ったのんのんさん、ちはるさん、がる、ミルさんジニさんは本当にご愁傷様でした(笑)
[ 2006/04/03 14:36 ] 日常 | TB(-) | CM(8)
結構な長距離にわたる旅のはずなのに荷物少なくて、リアルもゲームも無鉄砲キャラなんだなぁって思って、最初苦笑いしちゃった(笑)風邪ひくなよ!
確かにゼフィーさんはリアル結構話すのね、ゲームだと全然おとなしいと思ってたけど、勢いがすごくていいキャラだなwって思ってしまった。
途中途中、席替えしたらよかったね、おれも結局回りの人くらいにしか絡んでないし、ちょっと反省点。
てか絶対ミルズさんおれと話したかったのに、回ってこないんだもん!!!!!!!!!!!!!!
感想は尽きないけど、楽しかったことは確か。初めての体験だったけどこういうものもいいもんだね。
天使はry
[ 2006/04/03 15:18 ] [ 編集 ]
関西でやるときはもち参加しますよ!
[ 2006/04/03 19:06 ] [ 編集 ]
天使はry

天使ry

天ry

強いて言えばのんのん><
[ 2006/04/03 19:33 ] [ 編集 ]
らりゅさんリアルでも中華オーラ飛ばしてて、まじ怖いです><
[ 2006/04/04 00:07 ] [ 編集 ]
>しーく
イタリアではかばん一個で10日過ごしたしね。日本ならあれくらいあれば大丈夫なのさーw-仙台ものっそい寒いんだけどねorz
俺もがるとしゃべってない。楽しみにしてたのに!
今回は要塞あったから短かったけど、次あったらもっと長く遊びたいなー。
まぁ天使はry

>うぃず
うぃずは強制参加なので、出欠の確認はとりません^^

>沖田君
天使は気にしたら負けだ。
のんのんさんのことぜんぜん知らなかったけど、昨日一日でだいぶ知ったよ。
いやー、早く目を覚ましてほしいね><

>あこさん
らりゅさんは中華なんですか><
[ 2006/04/04 00:51 ] [ 編集 ]
久久に見にきたら指定されてる^;^;;;

みんな面白そうでいいなぁ>ヮ<
みんなに会いに行きたかったけど入学式や合宿がありました(ノヘ。

関西オフあったら是非言って下さいねー!!
できるだけ、予定はあわせたいと思います'v'
(勝手でものすごく申し訳ないのですが早く日にち決めていただけると助かります))

[ 2006/04/04 23:13 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした~
また機会があったらぜひよろしくです。
(関西は無理だけどw)
[ 2006/04/06 01:10 ] [ 編集 ]
>こーりさん
関西オフやりたいですねー。自分も今年度はいろいろと忙しいのでどうなることかわかりませんがっ。
もし具体的に話が進み始めたらすぐ連絡しますねー。

>dさん
おつかれさまでしたー。
気合さえあれば関西も来れますよ!
また機会があればいいね(’-’
[ 2006/04/06 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


