思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もーえよドラゴンズー

20060401161529
こんにちはこんにちはえんじゅです。
何を間違えたかわたしは今名古屋にいます。
てかナゴヤドームにいます。

東京じゃなくなんで名古屋?とか思った方。
これには涙なしには語れない壮大な物語があったのです。

それは、

寝過ごした。

とかじゃありません。

ちゃんと6時半には起きたんです><そんなケアレスミスを犯す私ではないのです。

ではなにがあったのかというと、

長いので割愛。

書いたら自分の無計画さがばれてしまう>w<;;

まぁそれはそれとして、ようするに今名古屋にいるのですWWWWWW

んでこれから中日広島戦を観戦しようと言うところなんです。
開幕2戦目の当日券なんて取れるのか…??
と不安でしたがなんなくゲット。あとはカープが買ってくれればすべておkですね。頑張れカープそれゆけカープ。ドラゴンズファンが怖いので心の中で応援しようと思います(´・∀・`)

というわけで明日の9時、名古屋発を乗り過ごした場合オフ会に間に合わない可能性が出てきました。

あるあるm9(^д^)
[ 2006/04/01 16:15 ] 日常 | TB(-) | CM(3)
もうドラゴンズ嫌い
[ 2006/04/01 21:52 ] [ 編集 ]
|’’)。o(また負けたのか…)
[ 2006/04/02 23:11 ] [ 編集 ]
また負けたよ!!!!

まじで、自分が応援したチームの勝率3割くらいな気がする><
[ 2006/04/04 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


