思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルディアで

要塞があったので参戦しました。
ネットが繋がるのは4月7日からなので今回はネカフェからですね。

適当にクライアントを落としてインしてみると、新パッチが来ていたようでログイン画面等微妙に変更されていました。
てか、クラブルームに行ってみると覚醒エフェクトが4人も。
現役SUGEEEEEE。

カンスト7000になるんでしたっけ。今度くれいさんにでも見せてもらいますかねー。某ナヤは火力よりLOVEディフェンスですしあまり意味なさげm9(^д^)

んで要塞ですが、半年ぶりに落とすことができました。と、言ってもこの半年で申請二回しかしてないような………??
まだPKステにすればそこそこ役に立てるようでなかなか楽しかったです。
次は2日の防衛ですね。ちょうどオフ会と日にちが被っているので二次会がみんなでネカフェから要塞、とかいう廃人的なことになりそうです。
まぁ、かつては廃クラブと言われたこともあったクラブですしこんなのもありですかね(´・∀・`)
防衛はティチが少ないのでフェーナさんとまろちゃが来てくれると大変助かるぽいです。
てか是非来ましょう(笑)

あと、もう1年前から分かっていることなのですが、マキシのDEX232にブレスカンストで的中剣をしてもAGIカンストのナヤには必中しません。
素DEX245くらいあれば的中連なら多分必中です。月光だと素DEX250の的中でも2割くらいミスが出ます。もちろん装備にもよりますけどね。
ただ韓国で的中に修正がうんぬんとかどっかで昔聞いたので、もしかしたら今は違うかもしれないんですけどね。

さーて明日から東に旅行です>~<
関東のみなさんお手柔らかによろしゅう。

3日は仙台に行く予定。
シャワー付きのネカフェがあればいいがっ……!!
[ 2006/03/31 18:57 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


