思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なるぬぬぬ

20060328162412
おひさしぶりです。暇なので携帯から更新です。
そう、いまや携帯からblogが書ける時代らしいですよ。時代に乗り遅れまいと必死なえんじゅですこんにちわ。

そうそう、ナルヌヌヌ国物語って映画がありますよね。ハリーポッター+ロードオブザリング÷2的な映画です。とりあえず今の時代、ファンタジーやれば売れるだろ、みたいな製作側の声が聞こえそうですね>~<

こんなあからさまな製作者の釣りには乗ったら負けかな、と思うんですよ。
こんなの見に行くのはみんなミーハーです。

はい、行ってきました。(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ミーハー??なんのこと??ビーバーのペットがホシイヨ。
結構面白かったです。

ルグで親交のある方と一緒に見に行って、その後飲みにも行ったのですがいい感じに酒が回り醜態を曝した模様。

ああ、私がネットで作り上げてきた紳士なイメージが><

とかはもう今更思わないんですけどね。

ああ、6月のデスノートも見に行きたいなー。
[ 2006/03/28 16:24 ] 日常 | TB(-) | CM(5)
内容とまったく関係ない画像をあげてしまい鬱。
これだから携帯は><
[ 2006/03/28 16:31 ] [ 編集 ]
ナル国なら初日に観てきましとよっとw

関係ある画像が気になるところ(’’
[ 2006/03/28 23:26 ] [ 編集 ]
最初は広島帰省のこと書くはずだったんだけど、そのことまったく触れずに投稿してしまったーw-

ナルヌヌ国物語、第二部まーだー。
[ 2006/03/29 18:57 ] [ 編集 ]
ナルニアはポッターに負けず7部くらいまであった気が(’’
もみじ饅頭下さい(’’
[ 2006/03/30 13:23 ] [ 編集 ]
な、7部って……。何年かかるのやら(’’;
全部見るのは諦めよう。

くれーぷください。
[ 2006/03/31 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


