思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

サークルの合宿から無事帰ってまいりましたこんにちは。

天橋立の物凄く近くに行ったのですが、結局天橋立は一度も見ることなく終了しました。
意味ない( ´_ゝ`)b

合宿は個人的には久しぶりに好成績を残せて満足。
今は筋肉痛で体中がバキバキです。年を感じる瞬間ですね(´・ω・`)

なんにしても楽しいサークルに恵まれてぼかぁ幸せです。


さて、引越しが明日に迫ってきているのでこれからダンボールとゴミ袋との格闘です。

さようなら愛しのマイホーム。
こんにちは大掃除((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あとなんか、ルグランで四面楚歌の要塞戦が近いようです。
予定では3月30日木曜日のカルデア戦のようです。
フェーナさんとか、すね毛さんとかも来るといいと思いますよ。
そんな私はネット環境が整っていないのでネカフェから参戦、もしくは遠いお空から見守るだけになる公算大ですが。
相手の所はよく知りませんが、古くは要塞になにかと出没していた方々のようですね。
相手としては好きなところではないですが適当に楽しみたいと思います。
[ 2006/03/22 13:47 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


