思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おふーかい

すいません。すいません。

書くことないときは本当にないのに、書き出すと色々書くことを思い出す、そんな私ですこんばんわ。

なにやらオフ会の話が持ち上がっているようです。
ペロが思ったよりやる気のようなのでここで宣伝。
と言っても私自身ここをどれだけの人が見てるのかは把握してませんが(’’;
詳しい話は↓にて。
http://blog5.fc2.com/kamomesan/index.php

参加条件はTWをやってる、やってた人なら誰でも可。
場所は東京都内(未定)
日にちは4月2日か3月31日が有力のようです。
なにするかは未定。やっぱ飲みなんかな?
大人数で飲んだら楽しいかもですね。
あ、高校生以下はジュースですね^~^
でも、こんな急な話で人集まるんかね@@
ぺろと二人酒はまぞい。
というわけで、参加希望の方は上記のペロのブログでいろいろごにょごにょしてください。
今のところ参加決まってるのは、私とぺろと天空天使さん?
やばいどうしよう、厨しかいない。泣いた。
常識人のみなさんの参加をお待ちしております。

つか21日まで連絡つかないので、ペロ幹事よろしう。
(と、思ったら携帯から見れることが判明)

追記は、あんまどうでもいい話







今日で5ヶ月にわたったバイトが無事終了しました。
短期だったので、選択肢があまりなく結局コンビニで働いてました。
分かってた人も多いかも(’’?

この5ヶ月でコンビニで稼いだ金額→20万
この3ヶ月でパチンコで稼いだ金額→40万

あれ??

んで、忘れられてそうな株の話ですが、
結局やらないことにしました。
理由はいろいろあるんですが、一番の理由はリスク面ですね。

代わりに、いけるかもと思ったのが、外国為替保証金取引。通称FXです。もうちょい色々吟味してからにはなりますが、来年度ネット繋がったら40万を資本に始めてみようと思います( ´ー`)
あーどうなるか楽しみ。
[ 2006/03/16 22:57 ] TW | TB(-) | CM(2)
泣いた

IPOだけでもやってみようぜ
[ 2006/03/17 21:47 ] [ 編集 ]
>きりゅーさん
泣いた

もうちょい時間があれば株もやりたいところなんですけどね。
[ 2006/03/22 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


