思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要塞、要塞

なんとか、所属クラブがアミティスを手に入れましたっ

という訳で羽狩り羽狩り
はい、12枚ほど集まりました。


200枚ってなんですか??( ゚Д゚)y-~~

これはもう露店で買うしかないと思いました。
世の中、金、金、金です(?

せっかくのSSなので一応張っておきます。
TWCI_2005_3_19_22_21_59.jpg


あと、とある場所にあったTWを紹介するサイトに張ってあったSSがすごく気になったので張っておこうと思います。
taless.jpg

一見、普通のSSなのですが注目すべきはその経験値です。

XP647,952,611

HPやMPを見る限り、再フリ直後のレベル1の状態とも思えません。何より、Wikiによるとレベル255に必要なXP386,575,614なのでこの人はレベルカンストした後にひたすら狩り続けたということなのでしょうか・・・。
[ 2005/03/22 17:56 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



