思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらもーとべーるはずー

こんにちはこんにちは。

明日から所属するソフトボールサークルの合宿で日本三景の一つ「天橋立」に5日ほど行ってきます。
景色とか関係なく5日間みっちり運動+飲みに明け暮れていると思います(毎度のこと
てか、なんで天橋立・・・・?

宮島は地元なので勿論行ったことはあるので残す日本三景は松島だけですね。日本人としては行かないとっ。

ま、まぁいつかそのうち。

そんなわけで22日までこのブログも見れませんし、音信不通ですのであしからず。

あと、久しぶりにているずうぃーばーしました。










TWCI_2006_3_16_2_22_29.jpg


チャプ11でかわいい魚が必要とのことで釣りをしに竜泉に来たんですが、
なんですかこのカエルは@@
一年前にはいなかったような・・・?
つか釣り場スポットに来たのは本気で一年前の釣りイベント以来だったのに驚き。
ちなみに、かわいい魚はハゼを殴れば出てくると知ったのはその数時間後でした。



あと、虎の人にメッセで声をかけられてたので向かってみると、

TWCI_2006_3_14_1_43_37.jpg


子供心を忘れずにすくすくと育って欲しいですね><
そんな菓子さんにはのびたと恐竜2006オヌヌヌヌ。

私は北斗の拳の映画が見たくて仕方ありません。
ひゃっはあ。
[ 2006/03/16 13:59 ] TW | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


