思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春うらら

追いコンやらなんやら忙しい日々を送っています。
別れの季節だなぁとひしひしと感じています。

昼間→用事orバイトorサークル。
夜10時帰宅→パンヤ2時間くらい
気が向けばTWに少しイン(チャプター、チャットのみ)。

ここ1ヶ月こんな生活を送っています。
TW離れが著しいというかなんというか。
あれだけ依存していたネトゲもあまり必要ではなくなってきました。

もうすぐ引越しです。
引っ越してからしばらくはネットがつながらない状態になると思うのでこのブログも更新されないと思います。
このブログどうしようかな。

夢から覚めて現実へ。
まさにそんな気持ちを感じています。
すいません、ちょっとしんみりした気分なのです。

3月終わりから4月頭にかけて東の方へ旅行でも行こうかなと思っています。青春18切符でのろのろとー。
ネットできないですし、暇もあるのでいまだ行ったことのない仙台やら新潟あたりも行ければいいなと。
とりあえず東京では、ぺろのネカフェに泊まっていこうかとか考え中です。
静岡あたりでへこたれたらごめん
[ 2006/03/12 02:07 ] 日常 | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/12 19:29 ] [ 編集 ]
>匿名さん
あああ、ごめんなさい。
ジニさまにクラブ倉庫に入れてくれるように頼みました。
長い間ありがとねー><
[ 2006/03/12 23:45 ] [ 編集 ]
おふやるか!天使ヒマ人やしさや夫婦めっちゃヒマ人やし^-^
みんなよぼうや!
[ 2006/03/15 00:24 ] [ 編集 ]
ブログはそのままでも問題なさそうだけど
荒れたら大変だしねぇ

>PERO
日程合えばいいかもねー
[ 2006/03/16 02:51 ] [ 編集 ]
>PERO
いつがいいかね。
日にちと場所の指定よろ。
3月31日~4月2日の間ならたぶん可能。

>dさん
いやー、見てる人少ないし荒れることはないだろうけど(笑

ぺろに丸投げしてみた(・∀・)
[ 2006/03/16 13:41 ] [ 編集 ]
4月2日で!時間は後日おk?
[ 2006/03/16 21:15 ] [ 編集 ]
オフの話はこちらへ移動↓
http://blog5.fc2.com/kamomesan/index.php
[ 2006/03/16 22:04 ] [ 編集 ]
ちょ、四月三日に配属ガイダンスwwwww
朝一の新幹線で戻れば間にあうかな・・・?

できれば31がいいかも。
[ 2006/03/16 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


