思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えしぇるどどどど

みなさんお久しぶりですこんばんわ。
えんじゅです。

ちまたでは新しいイベントが始まってるらしいですね。
キャンディー10個集めるとかなんとか。

そんな中私は、チャプターを進めています。
やっとクリアしましたよチャプ10!(遅い

実装されたのいつでしたっけ。テシス強いよテシス。
今までのチャプターに比べて10はストーリーがお使い風ではなかったので面白かったですね。
エシェルトかっこよすぎ。
あの操られっぷりがいい感じ。

というわけで、大変遅くなり申し訳ありませんでしたがチャプ11の準備ができましたので、もしまだチャプ進めてなければアイテム集めて連絡お待ちしておりますー。>朝霧さま


あと全然関係ないんですが、今日お客さんに
「たまごっち売ってますか?」
と聞かれました。

むしろうちの店に関わらず今どこで売ってるのかこっちが聞きたいくらいでした。
そんなバイトも残すところあと数回になりました。
まぁまぁ楽しかったかな。
お金も少し溜まった(*゚∀゚)
[ 2006/03/10 23:11 ] TW | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


