思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クポー

早くも3月になってしまいました。
楽しいニート生活もあと1ヶ月で終わりのようです_| ̄|○
いや、バイトをしているのでニートではないですね。
フリーターですフリーターm9(^д^)
どっちも大差ないですね><
こんばんわえんじゅです。

なにやらあのFinalFantsyの新作が出るみたいですね。
16日発売でもう予約が始まってるようですよ。

うーん、どうしよう。
やりたいけど時間もないしクリアする自信がない。
でもやりたい。
でも高い。
8000円とかどこのちびっ子がそんな大金持ってるというんですかスクウェアさん。
でもやりたい。
そうだ!誰かにもらえばいいんだ!
誰か飽きたら僕にください!



ああそうだ、ついでに前回のすき焼きうp。
あまり綺麗でないので見たくない人は見ないほうが。









20060302235702.jpg


割と豪快に入れました。
細かく刻んで溶かした方がよりそれらしくなるんですが、その勇気はなく。
自分にクォリティの低さを感じました。
でもすき焼きにイチゴを入れただけである意味自分の中では勝利でしたね。世界広しといえど、いまだすき焼きにイチゴを入れた人はいないはずです。
そう。私はまさに世界にたった一人のオンリー1となったのです。
残念ながらそのために、人間的にワースト1になった感は否めません。

ちなみに、イチゴなのに甘辛いアップルパイの味がしました。



ああそういや、このすき焼きのことで一昨日くらいにTW内でミルさん、ジニさんと話した結果、

もし四面楚歌でオフ会が行われるようなことがあった場合は、
「すき焼き+フルーチェの元+牛乳」という料理でパーティすることになってしまったので四面の皆さんよろしく(汗


いやーミルさん、さすがにマゾすぎるよ。
[ 2006/03/02 23:46 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
ドロドロやね。牛乳入るならチーズもいれよう!
たれはマヨネーズだなぁ。
マヨネーズとケチャップ。
[ 2006/03/03 00:44 ] [ 編集 ]
イチゴ砕いてないから、分離すればなんとかなるのかもと
期待したくなるけど、タブンあれなんだろなw

マゾOFFは関西組でよろ(’’
[ 2006/03/03 02:43 ] [ 編集 ]
('A`)
[ 2006/03/03 07:05 ] [ 編集 ]
パイナップルだったらお肉柔らかくなるかも(’’
[ 2006/03/03 08:44 ] [ 編集 ]
フルーチェはエンジュさんがスーパーで「これしかない!」って
手に取ろうとしたけど躊躇してしまったorzって言う
ヘタレ話じゃなかったっけ?(’’
[ 2006/03/03 18:21 ] [ 編集 ]
>ペロ
それ食べれるの・・・?
ペロンヌが喜びそうなのは想定の範囲内でしたm9

>dさん
関西組?
なんのことか分かりませんね。
やるなら当然、「全員参加」です>w<

>フロトン
ヽ('A`)人('A`)ノ

>じにさま
そう来ましたか@@:
肉の柔らかさよりも他に問題があると思いますが><;
さすが天然のじにさまです。
パイナップルですか(’’;
より凶悪に((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>ミルさん
その後の流れで四面オフの話になったのでは><;
まぁフルーチェ牛乳言い出したのは自分だった気がしますが。
))
[ 2006/03/04 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


