思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンたくさん

バトンをいくつか。






*バッグの中身バトン*

①財布はどんなものを使っていますか?
どっかで買った黒い財布です。

②使ってる携帯、ストラップは?
使ってる携帯はvodafoneのV603SH。
テレビが見れるとのことで「これは便利!」と購入したんですが、
電波不足なのか未だにまともに見れたことはありません。
ストラップはつけていません。


③手帳って持ってますか?
携帯が手帳代わりですーw-

④バッグはどんなものを使っていますか?
どっかで買った4000円くらいのやつ。

⑤バッグの主な中身は?
財布、本、眼鏡くらいかなぁ。

⑥次にバトンを渡す人
よく分からないバトンなのでストップーw-




印象バトン

1:回してくれた方の印象をどうぞ。
頑張りや。
不眠。
泣き虫と見せかけて意外と打たれ強い。
気配りのできる人。
ひたむきな努力家。
  
2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


へなちょこ
あふけ
南無

3:好きな人間性について5つ述べてください。
ノリがいい人
発想が奇抜な人
人の痛みが分かる人
自分の世界を持ってる人
ツンデレ

4:では反対に嫌いなタイプは?
人の痛みに無頓着な人
これさえ無ければ大抵の人とは仲良く出来ます。

5:こうなりたいと思う理想像とかありますか?
ありません。

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんなこと言われても嬉しくないですよ><
全然嬉しくないんですから><
ありがとう><
   
7:大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
リンク先の方全員に投げつけ。

ここあん(ここあみたいな人。甘さの中にほろ苦さ。人生波乱万丈)
菓さん(ネタ好き。なんとゆうか女傑って感じ。性格がミラっぽい(’’)
那由他さん(自虐ネタ人。ポストひろしはこの方だと思ってます。)
トーカさん(先生。丁寧。面倒見がいい。>ヮ<←このイメージ)
クルケさん(辻SPは神業。人間的にもよくできた人だなぁと思います)
SENAさん(去年まで→かわいらしい人。今年から→ぱんつフェチwwww)
dainnさん(四面の中で一番自分と似てるなぁと思います。なんか妙に考えが似てたりでとまどったことが多々w)


まぁ、印象書きたかっただけってのが本心。
興味持った方はバトン書いてみてください。
[ 2006/02/25 05:11 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


