思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日おめでとう

先日22歳の誕生日を迎えました。
が、特にいいことはなにもありませんでした(´・∀・`)

このぐらいの年齢だとTW世界では、年上の方に入るみたいです。
トーカ先生が私より年下だった、とか全く納得できません。


今日も15km離れた来年からのキャンパスに研究室見学に行きました。
そして、ここしかない、と思う研究室を遂に発見。
28日に提出する希望書では、第一希望にこの研究室を書こうと思います。配属は各研究室毎に第一希望者からの成績順で決まり、結果発表は4月5日らしいです。
今日見たところ、見学に来てた学生は20人前後。これまでにも20人くらいは来てるようなので、そのうち何人がこの研究室を第一希望にしてくるか。

上位4人に入らなければ第二志望以降に回されるために一気にランクが下がります。

きつい、きつすぎる。
お願い、頭のいい人、他の研究室書いてあああああ。

他の学科ではじゃんけんで研究室決めたりするのになんでうちの学科だけ成績順なんだ_| ̄|○
あーでも、前の件といい自分はじゃんけん弱いから成績順の方がいいのかな?
それでもまだ成績順よりもじゃんけんの方が可能性が高い件m9(^д^)
やっぱり去年遊ぶんじゃなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
後悔先に立たず


あー、もうこれさえうまく配属されたらもう何もいらないので神様どうかお願いします。


あと、帰り際にあまりみない高校生らしき集団を目撃。

む、もしや入試の時期??
懐かしいなぁと思いつつ、高校生のみなさん頑張ってください。


TWのこと全く書けないで申し訳ないです。
そろそろTWブログとも言えなくなってきましたねーw-
[ 2006/02/24 16:34 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
忘れてた(’’!
誕生日おめでとうございました!
研究室、希望の所にいけるように祈ってますね(’’b
[ 2006/02/25 22:14 ] [ 編集 ]
>かりんさん
ありがとうございました!
お願いします祈ってください。正直今回の配属で将来の大部分が決まりますっ・・・・!
[ 2006/02/26 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


