思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むー

パチンコ負けてきたのでやめます(´・ω・`)

結局、通算プラス22万ですた。








あと、どこに書けばいいか分からなかったのでここに追記

先日の記事で、虎の方に「じゃんけんの手がわかるツールがあるのかも?」という心配をしてもらいましたが、相手の方は古くからの知り合いで信頼できる方なのでその点は大丈夫です。
というか、彼でなければ私はこの勝負を受けていないくらいです(笑
[ 2006/02/23 22:40 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
ウヘヘ 3日で+180kでした。
[ 2006/02/24 00:23 ] [ 編集 ]
>あこさん
三日で18万とかスゴス。
スロットはキャッシュバックがいいですよね。リスクもありますが。
設定6のツモリ方教えてください。
そしたらやってみたいと思います。
パチンコの方が釘で大体期待値がわかるので安全とは思うんですけどねー。
[ 2006/02/24 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


