思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎穴に入っても虎児を得ず。

みなさんこんばんわ。

なんかですね、先日取引掲示板にこんな記事がありましてですね。↓↓

20060220194156.jpg




ふーん、聖羽かぁ。
え、聖羽だって!!??


聖羽といえば、あのふかふかもこもこにインクリを成功させた勇者だけが手に入る伝説の装備じゃないですか。
それをギャンブルの餌にしてしまうとは。。。。

相手の方は知り合いだったんですが、思い切ったことをするものです。



500Mかぁ。。。
まぁ安い方だよね。
しかし、負けると無一文。
どうしようどうしようどうしよう。
パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ。


と、悩むこともなく
見た瞬間に挑戦することを決意。



さて、私の所持品で500M作ろうと思ったらとりあえず海賊を質に入れるしかありません。
もし負けてなくなったら多少困るんですが、勝てば両方手に入るしいっかと、気楽に考え挑戦することになりました。



ここに海賊と聖羽をかけた仁義なき戦いの幕が開けたのです。





開始前、テンションを上げるために自己暗示。

「勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる。」
「おめでとう、聖羽は君のものだ」
「いやー、こんなあっさり聖羽もらっちゃっていいのかな。letheさんほんとにごめんね^^;」
「クリリンのことか!!!!」

と、勝ったときを想像しながらじゃんけん開始。



勝負はまさに一瞬でした。












一度あいこを挟み、そして・・・・・・


















TWCI_2006_2_19_23_59_52.jpg



完敗_| ̄|○




うんうん。
もう、
上の一言で全てが表現されているよね。

会場の雰囲気もオッズで表せば
lethe 1.3倍
エンジュ 3.7倍
みたいな感じだったし(意味不明
なんか負ける予感はしてた(;´ー`)


やっぱ、あれか!?
日頃の行いなのか!?
おー、じーざすくらいしす。


詳しくは左のリンクの、SPの達人さんをクリックしていただければ勝った方のブログも見れますよ^^;;;;;;





まぁしかし、元はと言えば50Mで手に入れた品。
いつの間にやら500M近い価値になっていてびっくりです。
長い間お世話になりましたし私はもうあまり使ってあげれないので、また誰か使ってくれる人の手に渡ればいいですねっ。
誰にあげようか悩んでましたが、いろんな意味でいい処分の仕方になったかと思います。

(ギャンブルのネタに使われて海賊帽子が喜んでるとは思えませんが・・・・)


あと、
TWCI_2006_2_18_1_33_40.jpg

次からはletheさんにお願いします^~^




TWCI_2006_2_8_23_57_13.jpg

くまーはね、お星様になっちゃったよ(´△`)
[ 2006/02/20 20:50 ] TW | TB(-) | CM(3)
人のものを勝手に!!!!!!!!ヒドイ><
[ 2006/02/20 21:25 ] [ 編集 ]
エンジュさん見事釣られちゃったんですね 。・゚・(ノД`)・゚・。 
[ 2006/02/22 13:35 ] [ 編集 ]
>がりさん
あれはあなたのものじゃないですから^^;;
ひどくないです>w<

そういえば、あの海賊を交換するのに使ったキョンシー帽子は確か、行雲流水にいた陽炎(?)と言うナヤさんに一年半ほど前にもらったんでした。(面識なし)
勝手にじゃんけんしてしまいましたがよろしかったんでしょうかね。
今度紅麗さんにでも聞いてみよう。

>PKGoDkuromoko先生
釣られないと負けかなと思っている!
狩りできないのでmokoさんのβ時代の剣闘士シャルンくだs(ry
[ 2006/02/23 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


