思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふう

研究室見学、引越し先の下見、バイト、パチンコ等、忙しい日々です。
今なにか感じた人、触れてはいけません^^


さて、引越し先が決まりました。

8畳セパレートでロフト付きだとかなんとか。収納スペースもかなり広くて、人が一人寝れそうなほどです。
この中で寝て朝に、「おはようのびたくーん。僕ドラえもーん。」とかできそうだなぁとか思いながら下見してました。頭悪すぎて自分がかわいそうになりました。


しっかし、予想通り何もないとこです。
4軒ほど下見しましたが、そのうち2軒は真横に田んぼがありコンビニの気配がありません。

なんとか国道(ぎりぎり本屋やスーパーがある)近くの家を確保できたので、この時期に動いた割にはまずまずいいとこ取れたなぁって感じです。

もし遊びに来たい人がいましたら、収納スペースで寝ていいですよwwwwwwwww
ただし朝に、「おはようのびた君。僕どr(ry」と言ってもらいますが^^









さて、噂では聞いていたのでもう驚きも何もないんですが、
先日研究室の見学に行った際に先輩方に4月からの自分達の生活などを聞いてみたんです。

すると、

来年の前半は、日曜祝日以外は毎朝10時~夕方7時まで実験。その後に院試勉強。
後半以降は、朝10時~夜11時くらいまで延々と実験。

春休み、夏休みは1週間ほど。

を、3年間。

だそうです。

軽く眩暈がしました。

これだからリアル廃どもは('A


いや、でも某まぞナヤに言わせれば
「一日13時間ですか、余裕ですね。基本です。」
と、素で答えてくれそうなので文句も言ってられませんねぇ。実験を狩りだと思えばなんてことないのかも知れません。


>私信(見ていらっしゃるか不安ですが)
チャプター9まで進みました。もうしばらくお待ちください_| ̄|○
[ 2006/02/17 15:17 ] 日常 | TB(-) | CM(5)
パチンk(ry……

やめたんじゃなかったのか!!
[ 2006/02/18 00:58 ] [ 編集 ]
ぎゃぶんぶらーが!!!!!1
[ 2006/02/18 02:52 ] [ 編集 ]
chp9終了了解です。
まったりまってますのでいつでもどーぞ。
私事がひと段落しまして今はちょっと休暇気味です。

最後の方のまぞナヤ曰くは抹茶さんですかね。
さすが抹茶としか。
[ 2006/02/18 07:21 ] [ 編集 ]
大変そうね。
おれも最後の年は病院研修と実験と国試勉強で似たような状態になりそうだ、でもそれを3年間は本当にきついね。
今のうちに、いろいろなことしておこう、そう思った。
いろいろしすぎて最後の年が6年後とかになったら笑えないけど、いや既に、いえ自粛します。
[ 2006/02/18 08:38 ] [ 編集 ]
>ミティスさん
試験終わったら足が勝手に向かってましたっ・・・・!
悪いのは私じゃないです。足なんですっ・・・!
バイト代→パチンコで散財
なんてことにならない程度に頑張ります><

>ふろとん
ぎゃぶんぶらーについて詳しく!!!!!11

>朝霧さん
自覚症状がないとは><;
まぁ抹茶の人も言いそうですが。
時間を見つけてチャプ11開始まで持って行こうと思いますー。

>しーくさん
一足先にあちらの世界へ行って来ます。
遊べるうちに遊んでおくといいよ。
こっちは去年一昨年と遊べるだけ遊んだし、来年から忙しくても別に思い残すことはないかな。
いろいろしすぎて一年遅れるのはよくあることで、実際、いえなんでも。
[ 2006/02/19 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


