思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AFKBOX

ちょっと前のことなんですが。
2月3日くらい?

なんかアイテムショップにでんわBOXが売られ始めたと聞いたので買ってみました。
補正は0で完全見た目アイテムだそうですね。まぁ100円だしそんなもんですかね。みんなは糞アイテムとか言ってましたが。

が、私はちょっと興味がありました。
なんとゆうか私がこよなく愛する雪だるま。
20060210131323.jpg

そう、こういうのを想像していたんですよ。


喜んで100円払い、ロングソードから電話BOXを受け取る自分。
が、

TWCI_2006_2_1_15_19_28.jpg



で、でかいっす


想像以上のでかさ。はっきり言って邪魔です。
これは悪物を掴まされたかなぁと思いながら二ツ橋で座っていると、


思ったより人気でして、それはもう○○○○ホイホイ状態。

TWCI_2006_2_3_1_23_28.jpg

TWCI_2006_2_3_1_26_35.jpg

TWCI_2006_2_3_1_37_22.jpg

TWCI_2006_2_3_1_37_23.jpg



色んな人が釣れ入ってくれました^^




最近全然インしてないのでこんなものしか見つからず_| ̄|○

研究室配属と最後の試験で胃が痛い毎日です。
引越し先も決めないといけないのですが、いかんせん上記二つが終わらないことにはどうしようも。

ああ、やらないといけないことは盛りだくさん。時間は微妙にあるのだがここで襲い来るバイトの嵐。
店長、まじで僕のこと絶対嫌ってます間違いない(被害妄想
今週、週6入ってるんですが(ありがた迷惑
誰かぼすけて><





はい、ここで恒例の。

リアル忙しいと言ってる奴ほど忙しくないと思ったあなた。





正解m9(`・ω・´)





などとも言ってられなくなってきました・・・・。
[ 2006/02/10 13:25 ] TW | TB(-) | CM(3)
もうね この記事見てて、あん饅ちゃんとイマさんがいるのはわかっていましたm9(^-^;
[ 2006/02/11 00:02 ] [ 編集 ]
デカスWWWW
こんなん売ってるんですねWWWW
とってもお似合いなアイテムだと思いますよ^^

引越し先は竹刀が十分振り回せられる所がいいんじゃないかしらっ
[ 2006/02/11 00:52 ] [ 編集 ]
>あこさん
イマさんもあん饅さんも面白い方ですねー。たしかウィングを大量にもらいました。いまのところ用途がありませんがっ。

なぜわかってたのか私には不明ですが、お二人ともネタ好きだからってことでいいんですかねm9(^-^;


>菓さん
お似合いとか意味がWWWWWWWWWWWWWWWW
「Wが大きいとよりアレっぽいですよね。」とお話したのもいつのことやら。使い続けてる菓さんはやはり本物の(ry
いえ、なんでも^^;;;

引越し先について。
なにも聞こえない!!!
[ 2006/02/12 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


