思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へっくし

お、おはようございます。

眠いですね。
風邪は働いてたら治りました。病は気から、なんでしょうか。必然に迫られると治るようですねっ。

試験も残すところあと2個。来週にはTWもインできると思います。
バイトさえなければ。

なんか聞いたところ、来週から9日間で7日バイトだとか。
助けてください!!私は就職した覚えはっ・・・・!!


うん、ネタないから更新できない。

でも頑張って更新してみた。

ぐだぐだwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それがクォリティ。
クォリティというか限界。


そうここで話は突然変わります。

天に極星は二つはいらぬ、と思ったのであのナヤと戦ってきました。









エンジュ「もはや次の一撃がわれらの最後の別れとなろう。おれも紅麗も同じくめざしたあの偉大なる長兄グナイ!」
エンジュ「この心にいまだ消えずに焼き付いている」



グナイ「よかろう。ならば砕いてみせよう。この拳にわが生涯のすべてをこめて!!」


TWCI_2006_1_24_23_56_59.jpg


グナイ「受けてみよ!我が全霊の拳を!!」
グナイ「天に滅っせい エンジュ!!」

エンジュ「うおおおおおおおおおおおおお!!」








TWCI_2006_1_24_23_59_32.jpg


グナイ「グハッ」
グナイ「ば…ばかな。オレの、このグナイの全霊の拳が」


エンジュ「グナイ・・・」


グナイ「フ…フフ。見事だ弟よ!!」
グナイ「おれもまた天へ 抹茶の元へ帰ろう」
グナイ「さらばだエンジュ だがこのグナイ 天に帰るに人の手は借りぬ!!」
グナイ「わが生涯に一片の悔いなし!!」

ずどーーーーーーーーん



人々「巨星堕つ、か」




以上、脳のやられたエンジュがお送りしました。
なお、この物語はフィクションであり、実際の人物団体名とは一切関係ありません。

友情出演(無許可:抹茶さん 紅麗さん
[ 2006/02/01 08:05 ] 日常 | TB(-) | CM(10)
バイト大変そうだね><;;;;
がんばれ><。
[ 2006/02/02 00:11 ] [ 編集 ]
最近グナイさんを見かけないと思ったら
エンジュさんが・・・!!
[ 2006/02/02 01:47 ] [ 編集 ]
私を倒せるかな
ふっ
[ 2006/02/03 02:06 ] [ 編集 ]
わが人生に悔いなし
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ここで夢想転生。
[ 2006/02/03 14:56 ] [ 編集 ]
>ミティスさん
が、がんばります><;;
あー、二月になっても忙しい。

>クルケさん
ごめんなさい、グナイは天に帰ってしまいました><;

>のるてぃえさん
指先一つでダウンさ~♪

>朝霧さん
^^;;;;;;;;;;;;;;
グ、グナイ…貴様夢想転生を…!!

無断でネタにした件、深くお詫び申し上げますm(__)m
[ 2006/02/05 19:58 ] [ 編集 ]
○鯖ナヤ古人パーティがぜんめつしました・・・・(鯖名ど忘れ
グナイはこのままLvUPを続けますか・・・?
では、祈りなさい!

ディレイかけて登場。
エンジュさんお忙しいようですが試験とバイト頑張ってください。
[ 2006/02/06 13:38 ] [ 編集 ]
1週間まっていろ、どっちがNEETできるか勝負しようぜ
[ 2006/02/06 17:09 ] [ 編集 ]
>抹茶さん
ねぎらいありがとうございます。
グナイさんはソロでバラモス倒すまで頑張るそうです。ナヤの鑑です。

>のるてぃえさん
真のにーとがなんたるかを思い知らせてやりますよ。

すいません、もう無理です^^;;;;;
[ 2006/02/07 02:18 ] [ 編集 ]
( ・ิω・ิ)
[ 2006/02/08 11:41 ] [ 編集 ]
>のるてぃえさん
眉、太っ。
その顔文字初めて見ました。
[ 2006/02/08 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


