思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわああ

試験も折り返しを迎えました。

来週の金曜には、今年度の学業は一通り終わります。そしたらそしたら、4月の授業再開までは思いっきりニート生活を楽しもうと思うのです。ああ、楽しみ。

自分の思考回路が不安でたまりません。こんばんわえんじゅです。


突然ですが、風邪引きました。
喉痛→熱
の黄金コンボが炸裂しまして・・・・。
しかも、自覚症状が出たのがバイトの真っ最中。
意識は朦朧とし今がどんな状況かもあまり判断できず、もう頭痛が痛い状態。

明日明後日もバイトがあることには目をつぶって忘れようと思います((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そいえばそいえば、我がブログも設立(?)1周年が経とうとしているのですが、ついに2万HIT達成しそうなのです。Xdayは日曜日なんでしょうか。20000ヒットした人は連絡ください、と書こうと思ったんですがよく考えたらこのカウンターはユニークアクセスなので恐らく20000のカウントを見る人が複数現れるんじゃないかということであまり意味がないようです。しょんぼり。
[ 2006/01/28 00:52 ] 日常 | TB(-) | CM(5)
F5連打マクロ使ってるおれが来ましたよ。
[ 2006/01/28 11:58 ] [ 編集 ]
>しーく
ユニークアクセスなので、F5連打しても意味ないですよ( ´_ゝ`)
[ 2006/01/28 22:47 ] [ 編集 ]
無断リンクとか気にしない(´ρ`)
小さいことは気にするな。もっと大きな男になるんだぁぁぁ♥
[ 2006/01/29 13:20 ] [ 編集 ]
今こそ『のどぬ~るスプレー』を使う時じゃないですかね!?
あとは竹刀振って汗を流せばおこk
[ 2006/02/01 00:08 ] [ 編集 ]
>SENAさん
エエッΣ(;´ー`)!?
んでもまぁ確かに。そろそろ去年のことは忘れますかねぇ。

大きな男ですか@@
マイペースで頑張りますっ。

>菓さん
それ!
今回使いまくりましたよ。>のどぬ~る
効果はあったようななかったようなあったような。
あの苦甘い(?)味がなんとも言えず癖になりそうでした(謎
竹刀はしばらく振っておりません。なんとゆうか置物の一つになって壁と一体化しております。名前はまだない。
あぁ運動しないと体がなまる。
[ 2006/02/01 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


