思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほりえもん

ライブドアがえらいことになりましたね。

ついでに関連会社の株価大暴落で、なおかつ市場全体の株価も暴落だそうで・・・。なにが起こるか分からないもんです。ライブドア関連の株を持ってた方々は今頃吐血ものでしょうね。。。

私は試験相手に吐血しそうです。

TW新パッチ来てましたね。ようやく落としてインして見たんですが。
もう別世界ですね。
見たことないクラブエンブレムばっかり@@
うちのクラブも変わっておりました。

んで、肩に変なペットをつけた人やらスプライトの帽子をつけてる人やらなんやら。
2週間ほどインしなかっただけでもう付いていけません。
んーむ。
浦島太郎のような気分です。
チャプぐらいはやりたいなぁ。
確か虎のミラがチャプ10を唯一クリアしていますので、その時は駄菓子屋厨本舗のみなさまよろしくお願いします。
[ 2006/01/19 23:05 ] TW | TB(-) | CM(7)
ライブドア・・やばいっすね~。
暇で携帯のi ch開いて見てました。
前日ホリエの会見も見てたけどw

結論・・レス返し((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2006/01/20 00:47 ] [ 編集 ]
>あこさん
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ホリエ南無。
まぁ彼は若いし、才能があればまたどこかで復活するんじゃないかなと思います。浮かばれないのは、株保有者。
彼の言ってた通り、
「気を付けないと、悪い大人に騙されちゃいますよ。」
になってしまいましたね。
[ 2006/01/21 23:35 ] [ 編集 ]
20000ゲットしたよ!
[ 2006/01/29 06:30 ] [ 編集 ]
>ふろとん
今現在20000超えていないのですが詳しく!!!
[ 2006/01/29 12:57 ] [ 編集 ]
>えんじゅ
「気を付けないと、悪い大人に騙されちゃいますよ。」^p^

結局取れませんでした><
[ 2006/01/30 08:46 ] [ 編集 ]
20000代ゲットしたよ!
[ 2006/02/01 01:05 ] [ 編集 ]
>ふろとん
どんまい><
私はいい子なので騙されません^^

>らいむ(汗さん
それ、みんなゲットできますよ>w<;
とりあえずおめでとうございます(’’
[ 2006/02/01 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


