思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんどいしんどい

だれか!どこでもドアか精神と時の部屋をくれ!いますぐ!
ああ、どこかあったかいところに行きたい。

現実逃避ぎみですこんばんわ。


本格的にネタがないので、一昔前に廃ランキングに出てた人達を懐かしむ会。





[ルシ]
なごさん クルケさん
[イスピン]
アプリコットさん ぴんにくんさん トーカさん
[ボリス]
りょーさん ミルズさん
[マキシ]
Primalさん 園長さん 白煙さん 雷神さん
[ナヤ]
グナイさん 中陽子さん hystericさん
[ミラ]
DDLionさん あん饅さん 星猫さん miniSENAさん
[ティチ]
Kotoriさん ちとせさん
[シベ]
オヒョイさん Disさん 最終兵器零さん


ああ、あの熱かった日々っ・・・・!!
もう1年4ヶ月も前だなんて((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2006/01/17 00:20 ] TW | TB(-) | CM(2)
私がまだいた頃かな?懐かしいねぇ・・・
[ 2006/01/21 06:49 ] [ 編集 ]
>めるめるめー
ですです。
でも、記憶曖昧でめちゃくちゃかも。
まぁ、そんなことは一部の古い人しかわからんので無問題、と信じてます。
[ 2006/01/21 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


