思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラインドタッチなんて余裕だぜ

こんにちはー。

バトン来ましたバトン。
最近あんまりもらってなかったんですが、同時に二個来たので混ぜてやってみます。

ブラインドバトン+変なバトン

分からないものには()で訳してあります。

*一部書き忘れてたので修正







*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
・えんじゅy(エンジュ)
・るづらうn(ルグラン)
・しょくぶつのなまえ(植物の名前)

*2*TWをはじめたきっかけは?
pかねいらなくてやえいがいもあえいどうだったかえあ
(お金いらなくてやりがいがありそうだったから)

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
・ちらばxへsy(トラバチェス)
・なや(ナヤ)

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
どっるでもいいけど、そろではんばってるひろはすき
(どっちでもいいけどソロで頑張ってる人は好き)

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
好き:くりふぉれ   うまいから
   (クリゴレ)
嫌い:ぴlpっぃ    そくしするから
   (ピコック)

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
すいしょう3(水晶3)

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
た0ばん   かめこうら    ふるふるmrgsんr
(ターバン) (亀甲羅)    (ぐるぐるめがね)

*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
ろたで3くらぶ るふで3くらぶです
(虎で)   (ルグで)

*9*現時点所属しているクラブについて一言。
しめんかそ
(四面過疎)

*10*ドッペル森のPKについて一言。
どpもりでのかいわはなれあいぼうしのためきんし
(小町さんにお任せだぞっ)

*11*目標としているプレイヤーはいますか?
あるていしあ(アルテイシア)

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言。
なやはいませんでしたがてぃちはいました

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
多い:なうあ てぃり (ナヤ ティチ) 
少ない:るし ぴん 

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。

(ブラインドタッチくれた人)
・かおがいい     
・すらいえうがいい  (スタイルがいい
・あちゃまもいい   (頭もいい
・pぁめ、pと     (お金持ち
・なやのあこがれ   

ほめいtふぃえいました あいてむください^^   
(褒めちぎりました  アイテムください^^)

(変なバトンくれた人)
・すなお       (素直)
・あたまわえいお   (頭悪い)
・ときおりm、あ、え (時折マメ)
・じっつはいいひよ  (実はいい人)
・ぺろんぬ      (ぺろぺろぺろ)

ぅされえんですがうおえおしく
(腐れ縁ですがよろしく)

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

こーs9だん ゆきのひと おかしさん gへーなさん ここあん
(こーりさん)             (フェーナさん)



うん。
ブラインドタッチは無理((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
バトンは仲のいい人挙げただけですのでやらなくておこk。
[ 2006/01/12 17:13 ] TW | TB(-) | CM(6)
頭悪いは余計だな( ´_・・`)
[ 2006/01/14 09:15 ] [ 編集 ]
おれか、おれのことかー
[ 2006/01/14 18:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/14 19:34 ] [ 編集 ]
>ぺろんちょ
でも一番ぺろんぬを表してる言葉だと思うんだけどな!

>のるてぃえさん
クリリンのことかー。

>Fさん。
醤油の件はお忘れください。私は忘れました^^
竹刀の件も忘れてください。私は忘れました^^
あとブラインドタッチがうますぎて普通に答えてる件。
あとよく真面目って言われますが、リアルで私を真面目だと言ってくれる人はあまりいませんーw-
ネットって素敵だー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[ 2006/01/16 00:01 ] [ 編集 ]
醤油は菓子家に代々伝えていこうと思っている所存でございます。

ネタいただきました。
じゃ醤油( ´_ゝ`)つ占
[ 2006/01/16 23:38 ] [ 編集 ]
>菓さん
わああああ。
また間違ってコメント消してしまいましたすいません。
だが華麗に修復。
でも、コメント時間までは修復できない((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>菓子家に代々伝えていこうと
やめてwwwwww

醤油?なんのことですか。まったくわかりませんね。
捏造乙wwwwww
あとネタ受け取りありがとうございます!



あとバトン書いてくれた皆さんありがとうございました!
正直誰も書かないだろうと思ってたのでちょっと嬉しいです@@
挙げた方々はTW離れ気味だったり、離れてしばらくな人達ばっかでしたし。
私は幸せ者ですねー。

そうそう、そしてこれらの方々が私に抱いた印象をまとめるとこうなりました。

1.気配り屋の頑固屋
2.頑張り屋
3.話しやすい
4.まぞい
5.真面目
6.いい人
7.しょうゆ
8.竹刀
9.頭がいい
10.抱かれたくない
11.廃人
12.普通の人だと思ってたらネタだった
13.ゲーム内だけじゃなくリアルでもネタ


4,7,8,10,11,12,13は見なかったことにします。
褒め言葉しか見えません^^
[ 2006/01/17 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


